忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   
カテゴリー「J関係」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]


祝★15周年

今年の〆はkinki!

って事で、去年に引き続きつれていってもらいましたv
15周年で、昔の曲も沢山やってくれて、やめないでぴゅあとか
大好きだったので、うれしかったー!
相変わらず演出恰好よいし!

終わった後はカウコン組と近くの居酒屋さんへ!
テレビがついてて紅白流れてて、まわりは仲間ばっかりで、なんとも不思議な空間でした。
ちょうど∞の時で、衣装見て
「え!?ありなの!?これありなの!?」
って盛り上がったwww




ご飯食べた後はカウコン組とバイバイして、一人祖母宅へ。
ふつうに降りる駅間違えたり色々あったけど、無事11:30位には到着!
カウコンみながら年越しそば食べましたー。あーーー幸せ・・・


来年もよろしくお願いします<m(_ _)m>

拍手

PR

2日目





さてさて今日はアリーナですよ=3

席なんてほんとどこでもいいけど、アリーナは中々これないので、
やっぱりテンションは上がる~~~>▽<*

朝から雨が降ったりやんだりと心配でしたが、
公演中はもってくれましたねよかったー!


昨日は長すぎたのか、レンジャーも短くなって、あんな曲がなくなってたりで
ちょっとショックでした・・・orz

けど追加発表されましたねー!全部で88万人とか、追加もなにも
最初から決まってたに決まってるwwww

とか思いながら、とりあえず東京D申し込み!当たりますように!!

拍手

8EST



行ってきましたーー!!!
初★AJIN○M○T○!!

本当に良い天気で・・・良い天気すぎて・・・っていうか

西日がハンパなかったよーーーー!!!!
NしきDさんに、「西日の人ガンバレー!」みたいな事言われるくらいに西日が
はんぱなかったよ・・・。そんな思い出(ぇ


初のこの会場は、思っていたより狭かったです。
上のほーぅだったんですが、ドームの上の方より全然近く感じてビックリ!

聞きたかったあんな曲やこんな曲、たくさんやってくれて、本当に楽しかった!!

終わった後はキョウコさん家にお泊りして、明日に備えて∞DVD観ながら、おやすみなさい!

明日はアリーナーー(≧▽≦)

拍手

初ミュージカル




むしろ初!生の坂/本くん!!

って事で、北海道お友達のANちゃんが、よければ一緒に申し込む?
って言ってくれて、


「ゼ ヒ ! ! ! !」

って事で、無事にチケットも当たり、観に行ってきましたーー!
ANちゃん本当にありがとおおおおぉぉ

坂/本くんの舞台は観て見たいと思っていたので、本当に嬉しかったーーー!!

ミュージカルって初なので、私でも理解できるのかドキドキしていたんだけど、
わかりやすいお話で、とっても楽しめました

歌ありタップありで、はぁ~~~満足
知らない人の会話を盗み聞きしたところ、往年のファンからすると物足りないらしいけども^^;

で、終わった後は、

風ちゃんロケで行ってた

こちらのお店



同じく北海道からきてたMKさんが予約などなど全てしてくれて・・・。感謝!><

テレビで見たとおりの葉っぱ感!



お席は残念ながらみんなが座った隣の席でした。おしいいい!!

写真撮ってないけど、お肉も美味しかった~
全部焼いたり切ったりしてくれるので、楽チン!
もう促されるままって感じでした(笑)

また機会があったらみんなで行きたいな

拍手

2011→2012カウコン


帰りの新/宿駅にて。成/宮くん格好よすぎてどうしようかと思ったw
Jはまだこういう画像解禁してないよね・・・
そろそろ良いと思うんだけどなー・・・ぶっちゃけ隠すのめんどくさ(ry




自分は見事に落選だったんだけれど、幸運な事に
Aちゃんにひろってもらえまして・・・ありがたや・・・m(_ _)m
Ki○kiコン後、毎度おなじみトイレの大行列を終わらせた後、ファミマで
あったかさという欲望に忠実に買ったら肉まんとファミチキという、
大変肉々しかった夕飯をキレイなイルミネーションを見ながら「リア充リア充www」
いいながらおなご3人で食し、いざ出陣!

(伏せとか、テキトーなので、そこはご勘弁を。)

去年は気づけばT○KI○・・・しかもリーダーばっか見ていたので
(嫌いじゃないけど自分でも不思議なほど見てた)
今年は!!!と、何はともあれV六の坂○君のセクシーだけは何がなんでも見るという目標。
1Fスタンド上段だったんですが、さっきまでいた自分達の席を見ながら
「あの席にいたんだねー・・・尋常じゃない席だわー・・・」
なんて思いにふけってたら暗転。
いろんなペンライトがあるからか、めっちゃキレイでしたー!



さて、無駄に長くなったので、続きに隠します。!

拍手

・・・続きをよむ

kiンki12/31 in東京ドーム


ついにAらしさん以外のペンライトを購入!

そんなわけで、連日の仕事&衣装作成からなる寝不足により、
お誘いいただいた桜都さんと現地待ち合わせ!
ペンラとポーチをお願いしていたんですが、
ポーチが不良品がありすぎたため?で、販売されず。
可愛かったのにーー!残念

あとお友達2人を待って4人でいざ出陣!
アリーナAってのは聞いてて、そもそも東京ドームでアリーナって
初で、もうなんだかテンションがわからないまま
向かったならばなんかもんのすごい席でした。
もうこんな席二度とないだろうから、書かせて下さい!


ココ!ここね!前見ればメイン右見れば花道左見れば花道っていう。
キnキさんの変則アリーナだからこそ成せたこのネ申席!
誘ってくれた桜都さんには本当に頭上がりません・・・。
ホンットありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

アリーナAって、メインは双眼鏡なくても表情がわかるんだね!すごい!
Kさんのうさぎ耳装着の瞬間とか、Tさんと4uとかのお遊びとか、
全てが目前で行われてどうにかなるかと。あと今回のアルバムで
一番好きな2nd~がメインステで近くてほんっと格好良くて泣くかと思った。
他の好きな曲は遠かったので・・・。スワンとか、ボニバとか・・・
後姿と液晶凝視でした残念><

アリーナAを初体験して初めてわかったどーでもよい事。
・重低音ハンパない。心臓がつねに飛び跳ねてる感じ。
・特攻の火薬臭さ。むせました(回りに被害者多数)
・銀テープは、近すぎて逆にこない。
・花道の上の銀テープはすべてブロアーでスタッフさんがお掃除
などなど。ほんとどうでもいいけど、全てが新鮮!楽しい!

もう・・・ないだろうな・・・^^;

相変わらずの歌唱力と、演出の凝りっぷりと、
本当にさすがのコンサートでした。何よりやっぱMCがおもしろいよね!!
今回はいつもより短くて物足りなかったくらいにおもしろいよね!!
でも31日は饅頭事件(笑)があったので、少し他より多かったのかなw
本MCの時はなんだか自分が変なスイッチ入っちゃって、
ずっと涙止まらなかったしwwあれはなんだったんだろうな・・・。


桜都さんとバイバイして、次はカウコンです!
(分けます)

拍手

  

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]