忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


初★ミ/ス/チ/ル!



会社の人に誘っていただき、行ってきました!

ミ/スチ/ル コンサート!

いかんせん、ミスチルをよく聞いてたのはもう10年以上前なので、アルバムやら
DVDやら超聞いていきました!

席がまさかのアリーナ18列目!!
Jなコンサートは、いつぞやのアニサマ以来の私にとっては、まず
なんでアリーナCとか、ブロックがないのか謎のまんまドキドキしながら入場。

いつもの感じで例えるならばアリーナB6ブロックみたいな感じでしたちかあああい!

生の音楽はさすがの一言で。昔の知ってる曲とかなるとやっぱちょっと
感極まっちゃったり。

うっかりタオルも買ってしまいました。


しかし初の西/武ドーム・・・他のドームみたいに閉じられた空間じゃないので、
めっちゃ寒かったーー!一つ勉強になりました・・・。

次いくときは絶対羽織るの持っていく!



拍手

PR

3/18 歌姫合わせ in TFT


シェリル・・・飛鳥 ランカ・・・虹ルリ

やっと・・・やっと!!!

ランカと合わせできましたーーー!!
長かったです・・・。
色々反省点は多々ありまくりますが、それでもランカと合わせできたっていう
この嬉しさのほうが勝る・・・

2ショ撮るのにこの2人が撮りにきてくれましたー!

J・・・桜都 N・・・ナル

着替えの遅いうちらの代わりに先に着替えた二人が写真撮りながら
場所取っていてくれたりうちらの2ショをたくさん撮ってもらったりと
感謝感謝ですありがとう!本当に


TDCがあったからか、人も少なくて白壁でも撮れたよー
結局、前回からほんとおおおおおおおおにちょっとしか
改善できなかったけど、合わせができて本当に嬉しかった!!!
あとあとマイクと公式ピアスまでお借りして・・・なんといったらいいやら
ルリルリ本当にありがとう!!!!!


アフターは焼肉食べ放題でしたー
私はね、図体の割には食べないのでいつもそこまで頼まないんですが、
他の人たちがまーーーー頼む頼む!店員さんに「オイシイデスヨー」
とか言われて「あ、じゃぁそれも」とか!
頼みすぎてテーブルに乗りきらなくて最終的にコップの上に
お皿があったしね!!どんだけ!!
しかも最終的にはみんなちゃんと食べきるってね!ハンパない!!
みんな細いのにどこにそんな入るのか・・・不思議だわー・・・。

その後はゲーセンいって、マリカーやったり謎の超しんどいゲームを
やったり、イベ後も充実してて楽しかったー!

今度はボーリング・・・ですかね?私の爪が正常になったら(笑)
行こうねーー

拍手

初ミュージカル




むしろ初!生の坂/本くん!!

って事で、北海道お友達のANちゃんが、よければ一緒に申し込む?
って言ってくれて、


「ゼ ヒ ! ! ! !」

って事で、無事にチケットも当たり、観に行ってきましたーー!
ANちゃん本当にありがとおおおおぉぉ

坂/本くんの舞台は観て見たいと思っていたので、本当に嬉しかったーーー!!

ミュージカルって初なので、私でも理解できるのかドキドキしていたんだけど、
わかりやすいお話で、とっても楽しめました

歌ありタップありで、はぁ~~~満足
知らない人の会話を盗み聞きしたところ、往年のファンからすると物足りないらしいけども^^;

で、終わった後は、

風ちゃんロケで行ってた

こちらのお店



同じく北海道からきてたMKさんが予約などなど全てしてくれて・・・。感謝!><

テレビで見たとおりの葉っぱ感!



お席は残念ながらみんなが座った隣の席でした。おしいいい!!

写真撮ってないけど、お肉も美味しかった~
全部焼いたり切ったりしてくれるので、楽チン!
もう促されるままって感じでした(笑)

また機会があったらみんなで行きたいな

拍手

雪ーーーーー!!


お久しぶりデス。
今年はよく降りますねー!


でも先日スノボに行った時に体感したマイナス15℃に比べればへっちゃらです


スノボ旅行も楽しかったので、落ち着いたら日記書きたい…な。


とりあえずの生存報告でした(笑)


あ、今週はTFTにランカと出没予定です



あ、あと先日また一つ歳をとりました\(^o^)/
お祝いメールをくれた友人達には感謝感謝です幸せ


引退が少しずつ、しかし着実に近づいてますね…

二次元のやりたい衣装ですぐ出て来るキャラってのがあと鎧系しかないので、多分やらないなwwwww



好きなキャラクターが、ガッツリコスプレっぽい衣装だったらやりたい!ってなるんだけど、いかんせん最近見てるアニメや漫画が
かるたやら三味線やら将棋やら…しかも全部高校生だねそういや(笑)


そんなかんじで、まったりだらだら、変わらずにがんばります。

よろしくどーぞ

拍手

シェリルリベンジ in 秋葉原


ランカと合わせだし、色々直すぞ!!!
ってことで、ちょこちょこ直してイベントいったんですが、
具合が悪くてランカたんがこれず・・・。残念

カメコするー!って来てくれてたキョウコさんと2人で参加になりました。

で、キョウコさんも、去年のとなの衣装を色々変えての参戦だったので、
あれ?なんか1ヶ月前と・・・同じ・・・?みたいな状態にw


スカートがガッツリ変わってましたかわいぃ~
このバランスがすごい好きvなので全身写真


久しぶりにそこそこ混んでる秋葉原だったんですが、
写真もガッツリ撮れたし、満足v
あとはランカと合わせの時までに、インナー作りなおすのと、
ウィッグと、リボンと、ブーツカバー作れば・・・
もう思いなおす事はない・・・!


まだまだあるな・・・。

拍手

おたんじょーび★


お誘いを受け、少し早いけどって事でお誕生日お祝いしてきました




S担友人の写真セレクト、素敵


なんか文字の色とか何も言ってないのにお店の方で赤にしてくれたらしく。

ああもう全国から似たような注文が沢山入ってるんだろうね…
って事でみんな納得しました。
どれくらいの人がこういうケーキ頼んでるんだろう・・・。


HOWズDVD見たり、タBOOについて語ったり、コマ送りしたり、
国立と福岡のタブーを見比べて、この半年で何があったのS井さん!?ってなったり、
やっぱりタBOOからのかげろうは神だよねってなったり、
N担いないのに(全担そろう!って聞いてたんだけど、まさかのインフルエンザ)
まだ上をのN宮さんのピンポイントについて(私が)オススメしたり

・・・アホな会話しかしていないwwwうん、こういうのめっちゃ好き^q^

初めましての人もいて緊張したけど、めっちゃ楽しかったーー
しかし私ってば、待ち合わせ場所で友人に思いっきり手振ったら人違いっていう。
とんだ羞恥プレイ




しかし今思えば、私こうやってガッツリ集まってお祝いしてるのってS井さんだけで(笑)

いつか担当さんでやりたいものです…
ただ、コミケで新作がないこと前提なんだろうけど(笑)

拍手

おなかいっぱい

※画像後で追加します


遠征時のご飯には本気出します。

って事で。



名古屋にきたら一度は食べてみたかった


ひつまぶし

in


蓬/莱/軒


ただでさえお店が有名なのにカ○チで櫻Iさんが行ったからどんだけ混むの!?入れるの!?

な感じで、オープン時間前にGOー
(たまたま待ち合わせ時間的にオープン前だっただけなんだけど)

最寄駅から、
「あ、この人達目的地一緒だな」
って感じの方がいたので、ついていったら見事お店に到着!
(一応自分達でも行き方調べてたんだけど・・・ね。)

名前を聞かれ、11:50にまた来て下さいって事だったので、近くにあった熱/田/神社へ
いやー、後から知りましたが超有名な所だったんですね
どうりで人が沢山・・・
屋台もたくさん出ててもっとゆっくり回りたかったんだけど、
時間が足りなかったので、お参りして、絵馬とお守り買いました


願い事はもう言わずもがな(笑)

時間が余るかと思ったら、のんびりしすぎて最後はダッシュでお店へ

ピッタリ11:50について、注文したら12時ピッタリにでて来ました早いっ

お い し そ う っ


いやー、お高いだけある感じでした、おいしかった!

量も多くて結局少しご飯残してしまいましたが


でもうなぎはもう根性で食べたけど!あぁ幸せ


また機会があったら行きたいです

拍手

初詣


今年は浅草に行ってきました!
駅を降りてなんかみんなが写メ撮ってるなーと
おもったら、skyツリーでした!
去年の4月に見た時より、大きくなってるきがする!
まだ工事中だったからかなー・・・。

おじさん達にぐいぐい押されるので、ふんばりながら
なんとかお願いごとしてきました。

今年の初夢には、SさんとAさんが夢に出てくる・・・しかも
よくある芸能人と一般人じゃなくて、
対等な感じの、仲良さげな感じで出てきたので、
もう私、今年、幸せになんります、頑張ります!

夢っていいよね・・・。もっと妄想が確実に
夢になってくれればいいのに・・・。
そろそろ誰かそんな発明してもいいのに・・・。買うよ。

拍手

  

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]