忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


Wでオメデトウ


女の子な写真が超絶少なかった件・・・


キョウコさんお誕生日
    &
にのみやさん受賞

おめでとうございます

キョウコさんのお誕生日はこの前のオンリーの時に
祝わせていただきました
(あ!そういやケーキ食べてないね!?)
都会に買いに行く時間がなかったので、物+写真で
写真におもいっきりフォトショで加工させていただきやした
喜んでくれたみたいでよかったよかった



今日はず~~~~~~っとお部屋の片付けしてました。
とりあえずなんとなく綺麗になりました。
洋服の片付けがまだ残ってるんですがそれはまた今度・・・
力尽きたよパタリ

土曜日にでも都会に薄い本売りに行こうかなーと思うんで
その帰りにでもお買い物してこようかと思います
収納とか収納とか収納とか・・・

あ!あと落乱新刊!あと$誌!

昨日父と
「女性自身があらしの付録?ついてるってー」
「うん知ってるよー。っていうか買った

こんなやり取りしました。どんどん買ったことない雑誌を
買う確立が増えていきます・・・。

あ、あとエムガール!やっと受け取ってきました
すごく・・・良かったです・・・

カレンダーみたいな色合いのは少なかったのが少し残念だけど
蜷川ワールド満載でした!
毛質までわかりそうな写真とか
髪の毛タオルでわしゃわしゃしたくなりますねコレは
ホント、写真集出して欲しいなぁ。
事務所さんどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

追記

久しぶりに管理人写真更新しました

2008.09.27のネロ撮影会の孫策でっす。古っ!
でも写真見てたら久しぶりに女の子やりたくなってきた!
ガッツリつけまつげしたい(笑)


部屋片付けたらPCの中身も色々片付けなくなって色々整理してました。
無駄なお気に入りとか減らしたけどまだまだ多い。
とりあえずお気に入り入れとくっていう習性をどうにかしないと・・・

明日は葡萄酒UPできるかな~

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]