忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


12/5 ゲスト様写真

12/5 ゲスト様写真





3次元おんりーで撮らせていただいた方達です。




(左から)
S・・・rin5様
A・・・虹ルリ様
N・・・ナル様
O・・・水司ハル様
M・・・響様


某雑誌のやつですね~やっぱ5人いるっていいですね!
終始ニヤニヤしながら撮影させて頂きました
なんか5人居てテンション上がっちゃってウハウハしながら撮影していたので
写真が大変な事になっていました(ブレ的な意味で)反省



2009ツアーAソロ・・・朱雀紫音様

今回のソロ衣装ですよ!この衣装めっちゃ大好きなので嬉しかったです
優しい雰囲気がとってもAさん的で、緊張しながら撮影させて頂きました
なんやかんやとアフターまでご一緒してしていただきありがとうございました!
バスとか隣だったのでうざがられてやいないかと心配です



2009ツアー5x10・・・ピカ様

今回の最後の衣装!この衣装も超大好きなので、撮らせていただけて
ホント嬉しかった!!!!
後半はソロもコスされていたのですが、私のカメラが反抗期を
起こしていた為掲載できず・・・




(左から)
O・・・黒栖様
S・・・納様
A・・・まこと様
N・・・ゆうき様


予定表を拝見していたので、撮らせてもらおう!と意気込んでいたのですが、
タイミングうかがってるうちに終わりかけにバタバタと・・・スミマセン!!
しかし久しぶりに緊張しすぎて写真撮らせてもらいながら足が震えるという経験をしました


(左から)
M・・・響様
O・・・水司ハル様
A・・・虹ルリ様
N・・・ナル様
S・・・rin5様



前半雑誌合わせの方達は後半ACWでした!
前半もそうだけど、やっぱお揃いっていいな・・・っ!!
引きでレンズ越しにみる5人がまさに!!!!ですっごい緊張しました。
自分のカメラでは見事にブレていたので、頼まれて撮った
他の方のカメラ分が心配です・・・ブレてたらスミマセン!!



皆様撮影許可、掲載許可、本当にありがとうございました!!


拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]