忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


10th Anniversary !! in TDS



シーメンバーは、ランドと若干入れ替わった6人で
行ってきました!

ハロウィンだと思ってたらそっか、10周年だから
今年はないんですね・・・。
シーのハロウィンって行った事なかったので、ちょっと残念・・・。


またしても、時間つぶしには良い感じの長さなので、
拙い文章ですが、お時間あるかたはゼヒどうぞ★



これ、私ズームで撮ったと思ってたらズームじゃなかった(笑)
肉眼で見たら近すぎてびっくりしたわwwww



8時過ぎくらい?いつもの仕事時の目覚ましでダルダルお目覚め
みんなは2時過ぎにコンビニに補充されるおにぎりを買いに行ったらしい
(夜中コンビニがカッスカスで、ろくなご飯がなかったっていう)
んだけど、まったく気づく事もなく一人先に爆睡
後から聞いた話では桜都が、私が前日に目覚める事のなかった
朝4時のアラームで目が覚め、ほとんどそれから眠れなかったっていう。
しかも5分置きでスヌーズっていう鬼畜っぷり。
ホントごめんなさい
私を起こして目覚まし止めてもらったっていうけど、まぁキレイサッパリ覚えてないw

わたわたと準備してチェックアウトして、バスでシーへ
いやー、楽チンすぎて涙出そう・・・

合流組みがまだこないので、4人で先に入ってタワーオブテラーのファストパス取ったり
(2名乗りたくない人がいたので、ちょうどよかったっていう)
お土産買ったりパレード待ってたり。なんやかんやあって
結局桜都さんと二人でパレードを見る事になりました。
本日のドナルド

相変わらず駆け抜けて行くwww

しかしこれは私への目線だと思っている!!!



⊂二二( ^ω^)二⊃⊂二(^ω^)二⊃


そして、超お久しぶりなしーちゃんとrin5さん到着!
rin5さんは特に。゚(゚´Д`゚)゚。久しぶりーーー!という感じ。
いやほんと久しぶり・・・。遠いよ青森・・・(´Д⊂グスン
そして会った早々色々渡すっていう。荷物増やしてごめんなさい!!!考えなし←
rin5さんには

このロゴで超超お世話になったので、昨日ランドでナルさんとるりぺに情報をもらいながら、小物ケース押し付けました!
喜んでくれてたよー!>キョーコへ 私信終わり


写真ー!

昨日ランドでお泊り組の私以外がミッキーパーカーを買ってたんだけど、
シーでrin5さんも迷いに迷ってひたすら迷って購入!
すなわち

こういう事態に。
二度見される位目立ってた件ww
で、私はその光景をパーカー着てないしーちゃんと二人でnynyしながら後ろ歩いてました。
結構距離が開いてるのに、全然見失わない最強!


キーを持ってなかった私しーrin5でキーを作成!
rin5さんは悩んでたと思ってたらいつのまにかレジに!早いーーー!
で、私としーちゃんはひたすら迷いに迷ってひたすら迷って
結局オソロにしました

緑のクローバーの名前はハピネスですよ買うっきゃないよね

で、戻ったら桜都ナルがBBBの抽選を当てて帰ってきましたしかも


しかも

もう
ぎゃああああ
だよねきゃああああとかじゃなかった。

で、まだ時間があるのでダッフショーを見ながらご飯が食べれる所でランチ

並んで

並んで


やっと席ついたおなかすいたよ~


ってところでショー開始




ひたすら連写(暗くてフラッシュたいてないのでぶれやすいから)して、
一息ついて、食べて、またショーが始まって撮って

ちっとも食べた気がしない…

時間がきたので、いざ、BBBへ

実際に席についてみると


近い!近い近い近い!3列目!しかもセンター!近い!!

んで始まって、ミキ様が奥からせりあがってきて、その後すぐ
客席側に2ステップ(多分。うろ覚え)で近づいてくるんだけど、
それがあっという間に近づいてきて。それはもう目の前で、
私号泣してしまいましたwww

その後も色々泣いてしまいました
なんだ、私悲しい事でもあったんかってくらい泣いてたww
となりのナルさんに「大丈夫??」って言われるレベル。
自分でも不思議・・。はぁ・・・夢の国ってすごいわ・・・

終わったあとはー、確かタートルトーク!
楽しいーーー!!

子供より大人のが多くて、絶妙な空気だったけど、楽しいーー!
大人で指された人が最初K村T哉って答えたり、
その後差された女の子のお父さん(席めっちゃ離れてる)が
K村T哉で、ウソがばれたり、どこまで本当かわかんないけど
楽しかったー

その後は、rin5さんとしーちゃんと桜都と私で、TOTへ!
この前夏シーに行った時に、やっと2Fに行く方法がわかったので、
2Fいいよやばいよほんといいよ2Fみんなで行きたいなぁ2F2F・・・
(2F経験は私だけだった。)とつぶやいてたら
2Fキタ――(゚∀゚)――!!
2Fいったらもう1Fには満足できないハァ・・・好きだよ2F

終わった後はTOT苦手組のナルルリと合流して、
新幹線の時間が近づいていたrin5さんお見送り。
楽しい時間はあっという間だよ寂しいよ・・・うっう
ナルさんが東京駅までお見送りに行くって事で、ここでお別れ。
ところで私いつだか思い出したんですが、アイスのお金を
ナルさんに払っていないのを思い出しました← 今度ちゃんと払う!

その後はまたお土産屋さんへ。しーちゃんが手帳を求めていたので
手帳が売ってる所へ。こんな所にこんなたくさん可愛い手帳が
あったなんてええええ!超可愛いーーー!!
しかし手帳を十分に活用しない私には宝の持ち腐れ
(いつも百均をカスタマイズしてる人)
あと、rin5さんがストラップ系の自分のお土産を買えなかったと
嘆いていたので、何かいいのないかねーーーー
なんて探してたら

あった!!!

クローバーなんだけど、
3つ入ってて基本は一緒なんだけど、
紐と葉の一箇所だけ色が違ってて
赤(ピンク)と黄色と緑の3種類

(゚∀゚)キタコレ!!

しーちゃんと相談して、A担3人でお揃いにしよーっつって、
出し合って買いました

rin5さんへは問答無用で赤を。(S担にしか見えないA担)
あとは緑+黄色 or 緑一色
夜のパレートを始まるのを前に二人して

本気でどっちでもいいマジでどっちでもいいいやほんとに(ry

といい続け、(にNOあI好き2人)結局隠して上と下どっちだ!?
みたいな事して決めました。良い歳して何やってんだww

夜ご飯をもとめてフラフラしましたが、
いやー、シーの夜は早いね!どこもかしこもしまってて腹へりでした。

あ、コーヒーカップはちゃんと乗りました!
初めてシーのコーヒーカップ乗った時は、ほんっと目からウロコだったー。
あんな楽しい乗り物がシーにあったなんて!!!!と思ったほど。

4人でぎゅーぎゅーくっついて乗りましたハァー楽しい
シーに来たら絶対乗りたい乗り物の一つです。
ランドみたいに私(達)が回しすぎて、一緒の人を
ムチウチにさせる心配もないし(笑・・・えない

お高いレストランで、サービスするミッキー達を遠目に見て
いつか一度くらいは・・・!!と野望を抱きながらも帰宅ー。


本当に本当に楽しい2日間でした!
遊んでくれた友人達、本当に本当にありがとう


そしてここまで読んでくれた方もありがとうございました!
毎度の事ですが読みづらい文章でスミマセン

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]