忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


雑誌まみれ。


最近緑の人をコスしていません。うぐぐぐぐ。やりたい。
ひとつは地味に一人でやろうと思ってるから探す!


PC前で寒いと感じる季節になってきました。
足の先端が青紫になってきたのでタオルケットかけながらPC向かってます。

緑の人はドラマのおかげで雑誌ラッシュにテレビラッシュです。
おおお追いつかねええええ!!!(的に)

とりあえず昨日と今日の雑誌感想でも。
興味ない方はスルーで。雑誌名は色々ごまかしてます。
各々脳内変換お願いします。

まず

M

もうね、もうね・・・

NINA川さんありがとう


と声を大にしない代わりに文字を大にして言うよ。


やっぱり女性が撮る写真は女性のツボをわかってるなと。

ワルい顔も素敵だったけど、あの寝っころがってクシャって笑ってる
写真が一番好き

最後の写真が見開きなのがちょっと残念。大きいのはいいけど
ちゃんと見れないんだもん・・・・・・・するしか・・・っ!


次は


(絵文字だらけで何がなんだかw)

5人の中の最後の登場!待ってました!
他の4人がすごいナチュラルな写真だったので、それを期待していたら
裏切られました!(良い意味で)
こういう癖あるのをサラリと着こなせるのが素敵

でその次のページの5人がまたさらに素敵!
っていうかフードかぶってる緑の人が本当に女の子みたいです

後ろの方に今までのグラビアが超小さく全部載ってたんだけど、
見た事ないのが多数な私としてはもうガン見!したんですが、
他の雑誌と比べてタイプな写真が多い・・・気がする。


そして



対談長っ



って事で即購入決定でした
5人の対談は私が雑誌買う時にかなり重視してるポイントなので
次に写真とか、記事の良さとか。あと資料としてとか

最初にあるでっかい個人ポスター・・・5人全員は並べられない
のですね・・・そして大宮好きは一緒に並べられないのですね(裏表で)
みんなどうするんだろう?(笑

そしてそして

でゅえT

コンサート模様が載ってたから!

購入理由はこれにつきるかも
でも結構細かく載ってたしね!ピンナップもついてたしね!
後日談の本人のコンサレポがたまらないです

最後!

咲いた!

とりあえず普段は見向きもしないジャンル。
(実際に買ったら別に買ってもおかしくない感じでした

もうね、メガネとわんこの最強コンビにやられてお買い上げですよ。
その写真さえなければ我慢してたかもしれないんだけど・・・

メガネとワンコは・・・駄目だよ・・・ふぅ



こんな感じのお持ち帰り状況でした。
かなりホクホクです

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]