忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


色々と。



順調に被りなしでエヴァウエハースカードを
集めていますよ。

でも腹の底から「欲しい!!」と叫びたいカードは
出ていなかったりします。
トウジ君・・・カヲル君・・・加持さん・・・。
誰かアスカのシークレットと交換しようぜっ!



写真編集してたんだけれど、私のやる慎吾さん


コレ

※クリックできません


まぁちゃんとした写真は恥ずかしいので載せませんが


幼馴染の弟

とそっくりなんだよね!真面目に。

なんの血のつながりもないハズなんだけど。おかしいな。

屡薇夜は男装やると、弟に似るのは解る。
キョウコが阿部やって兄貴ににるのも解る。
血つながってるんだからさ。


なんで私は幼馴染の弟に似るのか。謎。

あ、ちなみに私は一人っ子。

月曜日晴れてーーーーーーーーーーーー!!!
晴れたら西武園!で振りかぶってきますvv

TOSEIユニのお出ましです
雨振ったらジャックかなぁ・・・。ジャックだとユニが似合わない
だろうな・・・ジャック行った事ないけど。


っていうか


TOSEIロゴ失敗した!!

うん。桐青ネクタイ作った時と全く同じ失敗で
アイロンプリントの時に仕上げシートかぶさってない所に
アイロンがこすったぁぁぁぁああああぁぁぁぁ!!!

しかもS!ど真ん中!!

正直ね、遠くからみたらわからない程度なの。
写真だと、そんなにわからないかもしれない。遠ければ。
でも近いとわかるのぉぉおぉ!!


ほんと、考えずに行動する自分嫌い


双子やりたい双子。


拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]