忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


舞台に





行って来ました!!






木目葉 君の舞台に


FC入ったのがもうとっくにチケット抽選とか終わった後だし
オークションみたらビックリな値段だして諦めてたのですが
ダメ元で某コミュニティのチケット求む!的なトビがあったので
ホンっっっとダメモトで書き込んでみたら


ネ申降臨


メールでやり取りとかして定価で譲って頂きました

んで会ってきました。
見てきましたっていうのが正しいんだけど、個人的には
会ってきました

って言いたいんです


・・・・ずっとこんな調子なので続き隠しますね・・・






席がまた近くてですね!

頑張ればコンタクトで0.6ぐらいの私でも表情見えるし、
双眼鏡使えばもう手の血管とか見えちゃうぐらいに近かったです

一番最初に木目葉さんが出てきた時は会場がちょっぴりどよめきました。

多分みんな舞台だからあんまり声出しちゃいけないとわかりつつも
少し息呑んじゃうx何百人
であぁなってしまうんだろうなぁ。わかる。わかるぜ

芸能人

ってのを生で見たのは小学生の時に西武新宿駅付近で
そのまんま東を見かけて以来だったので(笑)
うちのおばぁちゃんとかよく羽田空港で芸能人見るらしいんだよね。
分けて欲しいよその能力


山風はもちろん5人好きだけど、特に大好きなのは木目葉さんだから
本当に生木目葉ちゃんを見れて嬉しかったよ!!!!!


舞台の内容はド素人もいい所なので略。
多分経験豊富な方が素晴らしいのを書いてくれてると思いますので
まぁここ見てる方で舞台感想を求めてる方はいないと思うからいーよね?

舞台終わった後は全員(自分が1F左側からざっと見渡した限り)の
スタンディングオベーションでした。

すごかったなぁ。前の方だからまた拍手がよく聞こえるんだわ。
それだけでなんか泣きそうになっちゃうよ


結局色々あって後当日券でも行ける事になってなんと2回も見る事が出来ました

多分・・・スゴク運を使い果たしてしまった気がするよ・・・

でも見れて本当によかった!
木目葉さんの頑張って演技してる所が見れてよかった!
カーテンコールでもジミーさんと一緒に沢山沢山話してくれて
笑顔をくれて。元気になれた。アイドルの力ってすごいね!
私見たいに笑顔見て元気になれたって人があの空間に
たーーーーくさん居たわけでしょ!?

いやはや。応援してます頑張って下さい

後はもうコンサートでまた会えれば幸せ
うちわ作っちゃうよ~

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]