忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


織田と同じ日なんだぜ!




先日の2/17のイベントのアフターでの出来事なのですが、
せっかくなので今日かきます。

ワンザでダラダラまったりしていた所、屡薇夜から
みんなにバレンタインのお菓子が振舞われたりしたいた所
ゆなさんが「あ、じゃぁ私も~♪」なんて
でっかいケーキの箱を持ち出してきて

バレンタインでケーキとか!さすが、大人の女はやる事が違うぜ!!

なんて思いながらワクテカしてケーキの蓋が開くのを待っていた所

目に飛び込んできたのは









コレ!



と同時に

「「「おめでとーー!!!!」」」

目に飛び込んできたのはコレ



(??え、なんだかわかんないけど桐青ケーキだしこれはすげーよ!
そりゃおめでとうだよ!よくわかんないけど言っとけ!)

私「うぉぉ、何このケーキすげー!!何これすげーー!!
なんだかわからんがおめでとーー!!!」





と拍手をしてたら



私 の 誕 生 日 で し た 。


サプライズすぎて気づくのに時間かかりましたorz 


みんなが秘密で計画を進めていたらしく。
な、なんていい子達なんだっ!!感動。
ケーキがどんな画像かっていうのは一部しかしらなかった
らしくて、知らない人達+私で黄色い悲鳴が・・・
今思えば相当声大きかったろうな・・・
周りにいた方申し訳なかったですm(_ _)m


もうなんかびっくりしたやら嬉しいやらでまた黒い涙を流してしまいました。
だって本当にすごい嬉しかったんだよーーーー!!!
一緒にちるちゃんも泣いてくれたwなんだか嬉しかったヨ
これからこの素晴らしすぎるケーキ撮影会が始まったんだけども
なんか手が震えてまともに撮れなかったので屡薇夜に写真撮ってもらったりしてた。

かぶりつき風

こんな素敵な桐青に本当にかぶりつく事なんてできません・・・
泣いたから顔が物凄いひどいよ?まぁ今更ですけど^^^^^^

みんなで記念撮影


物凄く綺麗に撮れてびっくりした。TFTの中より綺麗とかww

で、さて!みんなでケーキを食べようか!って話になったんだけれども


き、切れない・・・・・・・っっっ!!!!

3-4の仲は避けないし

かといって夫婦も・・・

しかし島迅も・・・・



とみんなでわーわー言って手がつけれず。
みんな馬鹿だよねぇ~大好きだ


で、まぁ打開案として

この上の部分は全部ホワイトチョコになっていて、外れそうだったので
その上だけ私がお持ち帰りし、下をみんなで食べよう!
って話になりました。

桐青メンツがケーキから離れた途端物凄い勢いでなくなるケーキww
生クリーム駄目な刃七さんと苦手なキョウコ以外のメンツで
もりもり食いました

なんだか途中あの有名な誕生日の歌まで歌っていただいて
本当にみんなありがとーー

で、帰ってからもぞもぞと箱を開けてまた桐青メイツをみてニヤニヤしてました。
さんざん
「食べれない!保存して額縁に飾りたい!!」って言ってたんだけど、ゆなさんが
「ちゃんと腐る前に食べなさい!!」
とオブラートに包んで言ってくれたので私食べる!食べるよ!!


と、とりあえず切ろう。うん。
3-4 夫婦 島迅は離さずに切ってみた。

場所の関係で真ん中の前チンが一人になってしまったので
前チンを食べてみた・・・ごめんよ前チン・・・


そして私気づいてしまった


これ・・・


上が剥がせる!!!!


剥がしてみた。


食える!!俺これなら沢山食べるよ!!


しかしホワイトチョコの威力がすごくて一切れしか食べれず。
母上に差し上げましたw
で、はがした上の方・・・

まぁぶっちゃけ食べれるけど


月曜日からちまちまと食べてるんだけど・・・


まだ3-4 夫婦 島迅の3組が残ってますwwどうしよww
いや、食べろって話なんだけどさww
とりあえずまだ取っておいてみる・・・・み、未練がましいっていうな!



プレゼントももらったよみんなありがとー!
大事に使うね


拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おめでと!
一応ハナさん、ちるさんにも計画案のお手伝いはしてもらったんだよー!

ケーキがどんなかを言っていなかっただけです。
しかし今考えても凄いケーキだw
  • きょんこ さん |
  • 2008/02/22 (06:54) |
  • Edit |
  • 返信

きょんこへ

あらためてありがと!
なんと、そうだったのね・・・私ってば礼儀知らずなorz
後で日記書き直しておく;教えてくれてありがとーー!
  • from 大和飛鳥 |
  • 2008/02/22 (11:49)

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]