忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


秋葉イベ速報


行っていました秋葉原!そして

リオデカサンタ&トナカイ合わせvv

正確に言うとSBJのリオフィギュアのサンタverと
NET公式カレンダーの12月のイルエルトナカイだけど
そんな事はどうでもいい!!



イル@ささなちゃん エル@夜代朋琥ちゃん

2人の双子のカメコで終始熱かったです
だってこれよ!?

萌えない方が無理ですわ!
12月とは思えない格好してるのにね
本気で暑がってたのは私です。
去年ささなと2人でジョイポリスで初出ししてから早1年。
双子を拝む日が来るなんて!ありがたやーありがたやー

初アキバイベだったんだけれど・・・。

うん・・・もういかないかも・・
だって狭いんだもん・・・
よほど土曜日しかイベント行けない!って時には行くかもです。
窓側は逆光だからキツかったー!レフ版欲しいなぁ・・・

そういえば素晴らしいくらいに身内しか撮っていません。
身内萌え万歳!!
ってか、2人に萌えすぎて回りをあまり見ていなかったというのが
正解。うん。

その日の私はこんな感じでした↓

去年より乳がUPしました
NEWブラのお陰です

格闘美神武龍@毛蘭
この日はどうやらメイクが上手に出来たみたいです
目が大きく見えるぞーーー

雪緋に似合うとすすめられて漫画よんですっかりはまって
毛蘭をやったわけですが・・・ごめん、心底似合わなかったよ_| ̄|○ il||li
で、でも、ムチムチ具合は大丈夫だと思う!むしろそこだけ!
グローブ間に合わなかったし(TдT)

あと2人は後半KANON~

・・・可愛いなぁ!もうっ!

帰りはオムライス(゚д゚)ウマーを食べて、電気街の方へいって
プリクラ撮ったり、アニメイトでうっかりべるのの新刊買っちゃったり
として早めの帰宅。

2人ともお疲れ様でした!そしてありがとう!
やっぱ次はバニーverで宜しくお願いしますv
ティファニー合わせでも可ですw


拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]