忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


桜。。。



さてさて。久しぶりに2日連続でおでかけです。
花見に行こう(≠飲み会)って事で、一眼装備でおでかけしました!

浅草待ち合わせが丁度お昼時だったのでとりあえず腹ごしらえ


ってなわけで、うなぎ


いつだか食べにいったおいしい所を、パンフレットと古ぼけた記憶を
頼りにうろうろ向かってみたらば当たってました小/柳さん
お手ごろお値段なのに、ホクホクふわふわなので、機会がればゼヒゼヒ
タレ大好きな私としては、タレが少ないですが(笑)

うなぎの後は浅草きたら食べるあげまんじゅう
うなぎの白米は残したのにこれはペロリと2個食べました。謎の胃袋

ここでやっといざ隅/田川方面へ!

あぁ、ここでJでKなTを見たなぁ・・とか思いながら向かったら、

桜より何より目に入ってきたのはスカ/イタ/ワー!

生で初めてみました!

あんまり大きく感じなかったけど、こんだけ遠くから見ててこの存在感なだから
近くで見たらすごいんでしょうねー
そういえば地震の時、東/京タワーが曲がったとか言われてたのに
skyな塔の方は何も情報や映像すら流れないので、折れちゃったけど
みんなを不安にさせない為に報道しないのでは・・・とか考えてました(笑)


花見はみんな静かにやってました。自粛モード。
しかしこの寒い日に冷たいお酒を良く飲めるなー。私にはムリムリって思いながら横を通りすぎてました(笑)


アップで撮ると結構咲いてるんだけど、色づいてないので
いまいち咲いてる感がなく・・・残念。

で、上野の方はもっと咲いてるみたいよ!って事で、めぐりんで移動。
初めて乗ったけど、案外スピード出しながら細い道ガンガン行くので、結構怖いww

で、上野到着。
どこもかしこもパンダパンダのパンダ祭

まぁ動物園には行かずそのまま桜の方へ。

隅/田/川より全然咲いてる来てよかったーーー!

人が沢山集まってるからなんだろなーとか重いながら見てたら
おじさんが猫をどんどん桜の枝に乗せてました。




周りの人々「おぉ~~~~~(どよめき」

なんかよくわかんないし、動物を枝に乗せていいんだろうか・・・?
とか思いながら、けどとりあえず写真とっておいた←
しばらくして同じ道通ったら、今度は違う木にのっけてました。
なんだったんだろなぁ・・・


なんだか普通の桜と違うのがあったのでパチリ


名前調べてみたんだけど、よくわかんなかったです・・・
コマ/ツオ/トメ?が近いのかなー・・・うーん・・・

なんだか手鞠みたいに丸々してて可愛くって好き

あとせっかくだからって事で動物園の方にも。

パンダのお菓子にすっごい行列ができてる中、
今度テレビで紹介されるから、その後だともうなくなっちゃうよ!
買うならいまだよ!っていう売り文句にまんまと買っちゃいました

まぁ普通のパンダの金太郎飴てきな感じなのですが。
記念記念。4/30のアド天に紹介されるらしいですよー^^
接写できなかったからわかりづらいけど、中々ピンクも白も
良い表情してますww

久しぶりに写真撮って、一眼の重さに疲れたり満足な様に
撮れなかったけど、楽しかった!
朝からヘトヘトだったけど、おでかけして良かった

夕飯は中華でアレ、食べちゃいました

arsちゃんで食べてた、ライチに似てる食べ物



メニューに写真付で載ってて、テンション上がって
ワクワクしながらデザートに頼んだものの、
やっぱり見た目がキョーレツでした。



写真載せるので、
なんだか嫌な予感がしたら戻ってくださいなー




OKですかね?





ってなわけで、コレ!



いやー、すごい。一番最初にコレ食べようと思った人はすごい。
個人的にはライチより好きです

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]