忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


振りつきで歌うのが当たり前になってきたよね



一般客に恐れをなし、イベント予定を変更して
普通にヤッターマン見てきました!

7:30過ぎには家を出ていたという。イベント級・・・いや、それ以上の
早起きをしました。うぅーーー眠い!

初めていった映画館だったんだけどおしゃれで綺麗な所でしたー!
今度行く時はあそこにするわ♪

3人で行ったんですが、みんな早くに入り、予告から何からすべて
最初から最後まで見る!って3人だったので早くに陣取り。
(ていうか今まで友達でギリギリに入ったり、本編終わったらすぐ
席立つ人とかと出会ってないんですが、そんなにいるんですか・・・?
一人がそれをエライ心配していたけれど・・・)

で、まぁ薄暗くなって予告なってみてたら

まさかのビリーブのCMが!!PVが!

映画を見に来てCDの宣伝見たのは初めてかもしれないよw
そしてけんたおにーさんまで!

大画面で見れてど迫力の音響で聞けてそれだけでちょっと幸せでした私・・・


舞台にしろ映画にしろドラマにしろ感想という感想は
かけないので書きませんが。
演技についてもよくわからないしね;映画もドラマも日々ぬる~く見てる
ので。上手と下手の境界線とかよくわからないよ。


もともとどんな映画も一回見たら満足の人間なので;
あー、ジブリだけかな?何回も何回も見るのは・・・。特に昔の。


そういや覚えてるのは最初実写の話になってドロンジョ様がフカキョンって聞いて
えぇええ!?ってなったのは覚えてるんだけど、
(別にそこまでドロンジョ様大好きだったわけでもなし。記憶にうっすら程度)
全然よかった!すごくよかった!なんていうか、いやらしくない色気で。

ドロンジョ様への気合の入れようはすごく伝わってきたよ!
衣装とかセットとかはある程度報道で見てたものの
ホント爪の細部にいたるまですごく可愛かった!素敵だった!

しかしドロンジョ様のスーパーロングウィッグが超サラサラで
(ものすっごい手入れしてるんだろうなぁ)って思った私のレイヤー脳。

あとはビックリな出演者さんもいたし。あれはちょっと感動した私。


んで最後のシーンからビリーブのフェードインの入り方が格好よくてね!よかった!



一個だけ。一個だけ気になった点を上げるならばガンちゃんのが1号verの時の
帽子を取った時のあのウィッグっぷり!
なんか・・・すごくウィッグです!って感じだったのがちょっとあああってなった。
現実に引き戻されしまった。
・・・普通の人は気に鳴らないのかな・・・レイヤーでウィッグに見慣れてるから?


終わった後はピッツア食べ放題!なにこのデブまっしぐら。
そういえば旅行中はあんなに食べたのに体重は増えていませんでした。
逆に怖い・・・

そしてお次はまってましたのカラオケです。うぅうう久しぶり!テンション上がる!
あまりにもテンション上がりすぎて一時期ライブ状態だったのですが
体力とか腕の力とか色々つけようと思いました。
跳ねて手上げて1曲もたないっておま・・・orz

その後は今後の材料買出しにいったり夕飯食べながら予定決めたり!
うふふ~楽しみ!
考えてる時が一番楽しいよねぇやっぱ!
でもやりたい衣装ってのは頑張れるから良いんだ!楽しみだー!


こんな感じでオタク離れしてるようでしてない1日でした。
最近おもしろいくらいにカウンタ減ってるのわかってるんですが
いやもうなんていうか・・・今まで同様欲望のままつらつらと書いていきます!
暖かく見守ってくれる方々は引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]