忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


夏満喫②





布団入ってすぐ寝ました。疲れてたんだなぁ・・・。

ってなわけで今日は早めの8:00起床。う~ん、健康的!

神宮でキョンコさんの母校が出るっていうから、今年は甲子園には
行けそうにないし・・・ってな事でいざ出陣!

第二試合からだから~と余裕ぶっこいてTVで第一試合を見てたらまさかのコールド!

コールド勝ちした次の試合がコールド負け。すごい世界だよね・・・。

そんなこんなであわてて出発!
前日からちゃんとペットボトルも2本凍らせておきましたよ!
去年は1本じゃ全然足りなかったからね・・・。

球場が見えるとやっぱりわけもわからずに興奮
中入ってとりあえず思ったことは

「狭っ!」

でした。

スタンドとかの立派さは比べられないけど、外野がホント狭い。
外野だけだったら所沢のが断然ひろかった気がする・・・。
1年前の記憶だからあやしいけど

着いた時にはもう5回が終わる所でなんと

0-5

ま、負けとる!!!


席ついて応援開始

キョンコさんはひたすら母校のブラバンが上手と褒め称え、チアが可愛いを
連呼しておりました。ほんとおっさn・・・

最後に逆転は出来なかったけど、点は入ったし、おもしろい試合でした★

なんだかそのまま居てもよさそうだったので第三試合も観戦。
正直どっちもあまり知らない所だったので、そのまま3塁側で応援。

通りすぎながら話てる球児の会話で
「○本の打率8割ってマジ?www」

みたいな感じが聞こえてくるので、

その名前を心に深く刻み込んだりしてましたw

試合前に応援の子達が持ってるボードがチラリと見えたんですが、

「桐青背番号」と「桐青背番号
の苗字が見えてテンション上がりました。テヘ

まぁどちらも先発メンバーではなかったみたいで、ちょっと残念。


結果、こっちの学校は負けてしまったんですがおもしろい試合だった!
最後の方とか客席の一体感。たまらない・・・好きだ!!!

基本お祭り人間なので、歌詞カードとかもらって応援の歌とか一緒に歌いたいくらいです。
でもまだあの人口じゃ無理だね・・・
お祭り人間だけど、周りがノッてないとはっちゃけられないんだぜ・・・。

甲子園はその辺やっぱ一味違うと思うので、やっぱ1度は行っておきたいな

来年コンサートの時期が甲子園近くじゃない事を祈って・・・。


せっかく神宮に来たんだし!

って事で

国立


行ってきちゃいました。


あそこに今年も旗がつくのかあああ・・・


と思うと知らずにテンションあがりました。あと隙間から見える中にも(笑)

あと遠くにビル群が見えて、それがDVDで見たやつ!
ってわかる位で、これまたテンションが・・・

どこの駅から行けばいいかとか、ちゃっかり下見もしてきました。
これで来月末は完璧です★

・・・どうかどうか行けますように!
(おみくじでは 願い事:叶わず でした。そんなキッパリ言わなくったっていいじゃない!)


ちゃんとしたご飯をまったく食べてなかったので、新宿でご飯。
二人してご飯お代わりしちゃいました。ものすごくお米を欲してたみたいです。

その後はお茶しながらまた布会議。
まぁ最終段階で話した事は

「なんにしたって、2人じゃ決められないよ!」

これにつきました。うん。


なんだか2日間ですごい夏を凝縮して遊んだ気がします。
来週はプールだし!去年行けなかったのでね・・・

今年は遊ぶぞーー!!とりあえず波のプールの端っこでビーチバレーがしたいです。




そういえば、ものすっごくまめに日焼け止め縫ってたんですが、
母に開口一番


「焼けたね」


っていわれました・・・そんなばかな・・・


そういえば着替えてる所をキョウコに見られ

「飛鳥ってほんっっとに自黒なんだね」
と言われました。

自分じゃ焼けてない所はそこまで黒いと思ってなかったので地味にショックです・・・



拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]