忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


夏満喫①


何度か日記にも登場してる、9月新作の布、

わずかな望みをかけて繊維街に行ってきました。

ネットで見る限り、


「何々?スパンコール?はっ俺にまかせておけよ!」


みたいなお店があったので、もうそこを目指すのみ!!一点集中!




まさかの廃業/(^o^)\


というか、衣装専門になってました。
もうなんかいっきに疲れてモスでお昼ごはん食べたよ・・・


休んだらやる気なくなるから探してからお茶しよう!

って言ってたのにね。だって目の前にモスが・・・モスがあるから!!


食べながら代替案をあーだこーだ話すもまとまらず、とりあえず他の生地とか芯地とか買い足しへ。

今更前の衣装の時にみつけられなかった理想のヒョウ柄に出会いました。
だがしかし作り直したくはない・・・っ!
そういえば、いろんな国のストラップアクセサリが売ってる所があって、

古代ローマ
だけ売り切れてました・・・。なんだろう。
あれか、おお振りでいう数字のいくつだけ無い!みたいな。そんな感じなのか。

いや、ホント某国擬人化は学生の時に出会いたかったよなぁ。



布見物終わった後は、

「花火がよく見えるウチの会社が開放してるみたいだから行く?」

と前日キョンコさんにお誘いくださったので(ありがとー)花火大会行ってきました。
時間もあり余ってたので、まずは近くの浅草見物。

おいしい大学芋食べたり、安い靴屋さんとか、色々案内していただきました。
$ショップにも入ったよ!誰かさんが個人的に作ったようなストラップが
売っててめっちゃ笑ったw
某日本刀とかが売ってるお店には前田とか、直江とかが前面に出てて時代を感じたり
(オタク的な意味で)
あ、あとおみくじも引きましたよ。


凶だったけどね!!


しかも2人とも!!!!



チケット・・・私のチケット運が・・・orz


会社に行く途中に芸能人を見た(見たっていうかなんていうかもう半径50cm!)
りして、二人して花火の前にもうテンションな感じになってしまって、
それから花火見ながらずっとキャーキャー言っておりました。不思議なテンション+酒。


素敵な雰囲気の仕事場だったよv皆様にホントよくしていただいてm(_ _)m
帰りにはお土産まで頂いて・・・。聞いてはいたけど、お子様達がホント沢山居て、可愛かった。
小さい子持ち上げたのなんて○年振りかしら・・・って感じ。


この花火大会って2箇所から上がるんですね!知らなかった・・・。
首が右へ左へと忙しかったです。ど、どっちみればいいの!?っていう。

混むからって事で、最後まで見るつもりなかったんですけど、無理でしたね。
結局最後までいました。で、余ったおつまみとビールでちまちま語ってました。

人が多すぎて携帯の電波はあるのに中々繋がらなかったりして


「コミケみたいだね!」

っていう言葉をぐっと飲み込みました。えらいぞ私。


結局数時間後に帰宅。帰宅っていうかお泊りですいぇー!
最後に東西線の駅で煙だかなんだかが出て一部運転見合わせ中とかになってなければもっと幸せだった。
うぅ。あと2駅!頑張れよお前!って感じでした。
もう1日歩きまわってぐったりの中、乗り換えの階段はつらいよね・・・


2日目に続く・・・

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]