忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


三度寝をしました。




さて、前日からお泊りなわけですが。

就寝は夜中3時近く・・・。

起床はお昼近くでした/(^o^)\まぁ休日なんてそんなもんですよね。
目覚ましは朝はやーく鳴ってましたが問答無用で止めました。

お昼ごはん食べてまったりしてから新作会議開始!

ずーーーーっと前からやりたいやりたい言ってた衣装なので嬉しいねっ

他で作る服の生地をどうしても今日中にみんなで買いに
いかなくちゃだったので、タイムリミットは7時!

数時間でほぼ0の型紙からとりあえずの型紙→試作品まで完成。
その後の微調整が出てくるでてくる・・・・

12月に出したいねーなんて言ってるんですが、

これが案外時間がない!!

他に作るのなんてないように等しいのに、会う時間が少なかったりとかで

とにかく時間がない!!


頑張るぞー!


ちなみにまたさんじげんです。えへ
にじげんの新作予定はありません。
そもそもにじげんでのイベント参加予定がありません。


・・・・・・・さ、寂しいっ

やりたいのはあるんだやりたいのは!!
合わせじゃなくてもやりたくて布もあるやつとかあるんだけど、
もう作りが複雑すぎたり、道のりが遠すぎたりして
お手軽簡単に作り始められません





ねぷりーぐに赤の人黄色の人がキタ――(゚∀゚)――!!

5人参戦を望んでいたけど、二人でも嬉しい!!!

ってなわけで寝起き一発参戦をしり、速攻母親に次回予告が流れそうな

「8:30~9:00までビデオ撮っておいて!」

ってメールしました。

帰って

「あのちょっとの為に撮ったの?」

って言われました。


そのちょっとが大事なんだよ!!!


すんごく幸せなちょっとでした。

来週がすごく楽しみ

いつかいつか、5人でも出てほしいな!

最後の並び順は

SNMOA


かな なんて・・・。

OAが逆かな~って気もするんだけど、Oさん端っこでその隣Aさんだと
入ってこなさそうで(笑)

Aさんなら端っこでも来れる!に違いない!!

MNも若干逆な気がするけど、右にNOAって並ぶと右3人でわちゃわちゃしすぎそうw

そしてSさんは一番良い所でテンパって答えが出てこないタイプですねわかりま(ry


こんな妄想をしながら日々頑張って生きています。

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]