忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


ハロウィーン★inTDL



久しぶりにハロウィンインパしてきました!

ものすごおおく長くなってしまったので、
続きを読むからどうぞ!

電車待ち中とかに読んだら丁度良い
ひまつぶしにはなるかもしれませんw

泊まりでディズニーに行こう!って話が出てあれよあれよと数ヶ月。
桜都が中心になって動いてくれて、泊まるホテルも予約できて、
ナルさんがチケットを安く入手してきてくれて、
規制入場にひっかからない為には8時まで行けば絶対大丈夫
でも、余裕をもって7:10待ち合わせにしよう!よし、完璧じゃーん!
って事で、5:30位の電車に乗り込む私と桜都(何回も書いてるかもですが、地元駅一緒なんです)
まぁその前に私が4時の目覚ましでまったく起きず、
さとのモーニングコールのおかげでなんとか5時過ぎに起きたりとか、
色々あったんですが、無事に出発。


↓読み飛ばしてもなんの支障もありません↓


6時過ぎ

保谷~大泉学園の間で人身事故

オワタ\(^o^)/
保谷の一つ手前で止まってた私達の電車は、
「とりあえず保谷まで行きます」
とのアナウンス通り、保谷まで。
救出作業を・・・っていってるから、もしかしたらもうちょっとで動くかもしれない・・・
と希望をもって電車でまっていたら、
アナウンス「電車が動くのは6:50分頃の予定です)
との事。
もうカンッッペキ間に合わない!!
って事で、中央線から行こうと考え、
タクシー乗り場へダッシュ
人いっぱい並んでるーですよねー
ちょ、あれ!吉祥寺行きのバス!
バス停までダッシュ
混雑したバスで汗だくなりならがも立ちながら休憩
結局途中の西武新宿線の西武柳沢駅で下車(吉祥寺は遠かった)
しかしこの駅、各駅停車しか止まらないので、これまた時間がかかる・・・
さらには地下鉄乗り換えの時間も短くて、構内ダッシュ
荷物重いしんどい
やっとついた
と思ったら反対ホーム
階段上り下りしんどいもう帰る

↑読み飛ばしてもなんの支障もありません↑



舞浜駅に7:57着→入園ゲートまでダッシュ
でした。
無事に先にきてた
ナルさん、ルリぺ、キョーコに合流できました。
すでにアトラクション制覇した気分で入園待ち。
ナルさんのお友達のKWさん(初めましてー)とも無事合流できて、
まずは、フィルハーマジックへ

並びながらさっきかったボディシールをみんなで顔にはりはり

顔にこんなのつけるとかディズニー以外ではコスプレくらいだよね
で、フィルハーを堪能したらとりあえずハロウィンきたらこれのらなきゃね!
ってなわけでホーンテッドマンションのファストパスGET
そしたらあと一時間でパレードが!
まだ今なら前の方じゃん!
って事で場所とり。カメラも為に逆光計算などもぬかりません。

後ろで人の多さがわかってると思います。
久しぶりにガッツリ混んだランドを見ました。


そして食べ物をもとめて分散
私はキョウコさんとはじっこの行き止まりまでいってこれをかってきました

パレード開始




ひたすら撮りまくり

場所的にが長いこと止まってましたナルさん歓喜


グーフィーとかんぱーい★ってした後のプルート
プハーッってやってる感じで可愛い

で、そのあとの私の本命はちょっぱやでかけぬけていきました

ホンットはやかった

しかし可愛いおしり・・・

そのあとはトゥーンタウン

柱の表情が秀逸すぎてwwww

ポップコーンやらお菓子やらい出し組とならび組に別れ、
私はるりぺと並びに行く途中グーフィー発見
グーフィー好きなるりぺが知らない子達の写真をとって上げててとり終わったあと
私「この子とも撮ってあげて!!」
グーフィー「お前も一緒に撮ろうぜみたいな感じ」
で腕をぐいっ
これは惚れる、かっこよすぎだろ

って事でパシャッ
きゃあきゃあいいながら乗り物へ。

終わった後は混む前にってことで一度おみやげやさんへ

で、ちょうど二回目のパレードが。
ドナルドを全然取れなかったので、別行動で撮りに
結果、
こんな素敵な写真がとれました


ちなみにドナルド

めっちゃ遠かったけど、なんとか目線もらいました。
アイドルよりは目線もらいやすいのがせめてもの救い。
この考え方どうなのよって話ですがww

ディズニーくるともっぱら望遠レンズほしいいいいい!ってなります。
あとはまったりお土産屋さんとか。香水可愛かった~!
写真撮ったり

写真撮ったり。

ちなみにキョーコさんのチェシャは桜都さんの。ずっと使ってましたw
で、私はみんなが浮かれてるから、私も浮かれたい浮かれたいといって、
結局こんなドナ頭の購入を・・・。
だって・・・みんなが似合ってるっていってくれたんだもん・・・。
ファストパスでホーンテッドに!
3回?4回?いたずら発生でした。発生しすぎだー!
で、出たらもう夜!なんか乗れるのないかっていって、MJに・・・と、
その前に、私のわがままで少しだけ夜パレードを鑑賞。
超穴場スポットからみました!
毎回見てるからいいとは思うんだけど、どうにも音楽を聴くと
テンションがあがって・・・申し訳ない。
そしてMJへ!
夕方食べたカレー屋で眠い眠いと言っていた私。
そこへMJ・・・。
うん・・・寝るよね・・・。
前に初めてきたときも、寝不足MAX!な状態で、まぁ寝たよね。
最後のダンス辺りでは起きるんだけどね、その途中がいまだわかりませんorz

おみやげ買ったりパン買ったりで帰り道。

ホテルに泊まって明日はseaにインパです!!




ハロウィンはやっぱ可愛い~~~~

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]