忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


コツコツとやるよ


ひぐらしのなく頃に
園崎魅音・・・大和飛鳥

振り以外の写真も上げないと!っていうよくわからない使命感



HPのイベント写真の一部を更新しましたー

12/30・3/1 のゲスト様と
3/16の上げてなかった自分達の3-4写真と
4/29の自分の合わせ写真です


・・・自分で書いてても良くわからないくらいの
飛び飛び更新で申し訳ないです・・・

とりあえず、次は去年の更新してないのに
手を出したいと思います。
あと今年のゲスト様優先で。

そうそう3/16の写真編集してて思ったんですが、うっかり

キョウコの山ちゃんに惚れそうになったwwwwww

ちょ、お前どんだけ山ちゃんなの!?良い笑顔しすぎだよ!畜生!可愛いじゃないか!

合わせしてると隣にいる事が多いので忘れがちなこの事実。いかんいかん。
ありがたやーありがたやーm(_ _)m

しかし本山裕史命な私を惚れさせようとするなんて・・・恐ろしい子!!

そういやカムさんと本山裕史合わせしようぜー!なんて
この間会った時にしたんですけど

公式衣装ってユニフォームしかないのなw


なにこの突きつけられる現実

・・・orz

あれ?前も日記で書いたっけ?まぁいいや。

ええいもういっそみんなユニフォームでいいじゃないか!
みんなで3を綺麗に並べようぜ!
とりあえずお知り合いの本山で・・・6人はいるしさ!
広島な怜士さんいれてるけどww

あぁー、6人の本山裕史とかに囲まれたぃーー
宝くじが当たれば
大和飛鳥による大和飛鳥の為だけの本山裕史撮影会
とか
開くのにぃぃぃぃいい!!交通費も宿泊費もお食事も全部出すよ!
結城ゆな3億円計画みたいになってきたなw


抽選会の時は
主将(和さん)と副主将(慎吾さんと山ちゃん?)

2年と1年を後学の為に連れていった


と脳内妄想しています。
そうしたら他のメンバーがいないのもしっくりくると思うんですが
いかがですかねどうなんだろ・・・

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]