忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


ガツン見てきたよー


ガツンパーフェクトANSWER
見てきました!!

思えばパート1公開の時、電車の遅延で
行くルートを変えてダッシュしてなんとか間に合ったのは
懐かしい思い出・・・って三ヶ月前か。



以下、ネタバレ無しのうだうだ感想


予告の時点で色々見てはいたんですが、
アクションシーンがホントにすごかった!
映画見終わった後に、色々裏側を知ったので、
それを見てから映画見たかったような、その前に見てよかったような・・・。
うーん。


とにかくアクション、すんばらしかったです。
予告でも散々ながれてる電車の所とか。
黒服、原作にも出てくるんですが、全然キャラクターとしては
違うのに、黒風の怪しさとかが出てて、原作厨の私も、個人的に満足です。
っていうか壹がすごいよかったなー。
思わず中の人を好きになったほどよかったです。

あと西くんね!!!ホント西君だったー。西くん、好きだよ、西くん。

あ、あとひとつだけ言いたい。


原ww作www厨wwウwwwゼwwェ

って人は読まない方がよいよ!





桜井弘斗

あの桜井って名前が出た瞬間、映画館がちょっとだけざわってしたんだ!
どうせAらし好きばっかだろうからそうなるんだろうけど、

違う!違うの!原作に出てくるの!
別に櫻Iさんからお遊びで名前とってきたとか、そんなんじゃないの!



私が大好きなあたり(和泉が出てきた新宿事件の後位が一番好き)
に出てくる強いメンバーの一人なの!!


なのに、なのにあんななんの設定も引き継いでない人に名前を当てて・・・
いっそまったく関係ない名前にしてくれ!!マジで!

別に桜井弘斗にそこまで愛があったわけじゃないけど、
なぜ名前だけ引き継いだし・・・。



映画終わった後は、ブラブラとウィンドウショッピングを
した後は、衣装作戦会議って事でキョーコさん家へ。


あ、初めてWiiやりました!

wiiマ●オ初めてやったけど、Wiiは難しいね!
リモコン2つあったから2Pプレイしてたんだけど、
ヨ●シーに食べられたりヨ●シーを横取りされたりと
大変でした。(しかも悪気なし)

ギャラクシーは3D酔いしてダメでした。
友人が昔やってたヘイロー・・・だっけ?
あれも友人がやってるのを見てるだけでもう気分最悪でその場で寝た覚えがある位、頭痛いわ気持ち悪いわだったなーそういえば。



あとテニス。なんだろうこの右腕にずっしりくる疲労感。

今度はPARTYやりたいです!
やらせてくれるなら、少しソフト代・・・出すよ!!(笑)

あ、そうそう、ちょっと早いけど、お祝いしました。

来週お誕生日って事で、少し早いけど
キョーコさんのお祝いをしてきました。

もうサプライズも何も出来ないので、
いさぎよく帰り道に

「来週誕生日じゃーん!ケーキ買ってこうよー!」

と。それはもう潔く言いました(笑)


今年のケーキはこれで。



いやもうここのケーキはハズレないですね!
おいしかった~~♪♪

ローソクは、普通十の位を大きいのでもらうかと思うんですが、
全部小さいローソクで!!


まぁこうなりました。
※本人の希望により写真サイズがいびつになっております。


そしてこのまま火つけます。


※本人の希望により一部画像に落書きして(ry


いやー、良い大人が何やってんだかね。
全力で楽しかったですが!!!


夕飯も、どうしよっかー、なんて話しつつ、
豪華にピザになりました。ピッツア!

「誕生日だしいーじゃーん」

が決め手でしたね。この特別感!



どうぞ、これからもよろしくねvv

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]