忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント行かない週末



今週はお財布の事情でイベント行けなかったので
(烈火合わせのお誘いを頂いてたんですが・・・うぅT_T)

今日はゆなさん家で同人誌読み大会でした。
大変良い右側の榛名を沢山沢山それはもうよみました。あざーす!


いつだっけ?Rio撮影会の時に実は家が結構近いじゃん!
って事が判明したので決行!

お互いかなりの冊数あったんだけど、かぶってたの4冊くらいだったw
どんだけ買ってるCP違うのかとwww
私が持ってったのはフミキが一番多かったよ。あと桐青ギャグとか。
とりあえずゆなさんが島迅に目覚めたのでよかった!
桐青バイブル持っていった甲斐があったよ☆

あぁでも・・・良いね。うん。榛名が右側の人って大変良い。
アホな子の榛名が大好きですvvv
榛名のイメージガラっと変わったよー。なんだ、可愛いじゃんコイツ。
お気に入りサークル3つくらい出来てしまったので、冬行く!
ゲンミツに行く!頑張ってカタログチェックするよ!!


そうそう!で!TVがずっとフジTV付いてて、ふとみたら
エヴァの映像が流れてるから、なにげなくボーっとみてて、
あ、4号機じゃん、カヲル君じゃんー

なんて見てたら最後にパチの実機が出てきて

新世紀エヴァンゲリオン~使途、再び~

な感じで。ええええええええええええええ!!!???
・・・奇跡の価値で最後って言ってなかったっけ?w


「ちょ、ゆなさん!大変!ちょ、エ、まじ!?」

とか軽くテンパッテました。その後もずっとフジだったのに
結局そのCMは一回もやらず・・・
なんか本当に見たのか不安になってくるよ・・・。
ゆなさんはその時台所に居たから見てないんだよねぇT_T
ひき肉ときのこのカレー作ってもらったvうまうまでしたv
おかわりまでして超食べちゃったよ・・・^^;


しかし昨日友達と
「エヴァは絶対映画の画質でまたパチ出してくるよね」
みたいな話をしたばっかりだったから余計ビックリ!
っていうか出るの早いよー。どんだけ稼いだら気がすむんだよー。


あ、公式見つけました
ココhttp://eva-project.jp/pc/



しかしバレーの4セット目の・・・あれは無い・・・T_T
物凄い会場とか一体感だったのに・・・あれは無いよ・・・orz
そりゃ間違えた方が悪いんだろうけど・・・あれは無い(3回言った

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]