忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


はっぴーはろうぃん★


ハッピーハロウィーン!
今年はナルさとあすルリな4人でシーに行ってきました♪

もうギリギリの駆け込みハロウィン。
そして私は初のシーハロウィン!
とりあえずショーをみなくちゃだよね!!って事で、入ってそうそうによさげな場所ゲット!
ショーまでまだ3時間弱あるけど気にしないよ!
ポップコーンを買いたいナルさとにBBBの抽選やらファストパスやらをまかせ、私はるりぺと場所でおしゃべり~♪
そうそう、るりぺにお菓子もらったのー!か、かわいすぎる!
みんなよくこんな原色のお菓子を見つけてくるなーどこで売ってるんだ・・・。

ショー開始の1時間半前くらいだったな?パラパラと小雨・・・。
確かに天気予報でくもりのち雨だったけど、午後っていってたじゃん!
なんなら15時くらいって出てたのに!!!
祈りもむなしく、中止が決定・・・orz
ていうか結構本降りになってきたよOTL
でも二人がかってきてくれたご飯をとりあえず食べなきゃ!
ていうかおなかすいた食べたい!ってなわけで、みんなが退散していく中、
雨の中傘をさしながらとりあえず食す4人。
たーーくさんいた人達がみんなはけて、残り3グループになった所で、
キャストさんに声かけられましたww
大丈夫です!中止理解してます!ただご飯が食べたかったんです!!(必死)
予定も狂い、どうしよっかー。って事でBBBの抽選に外れてしまったので、
第一回を並んでみる事に!
今度はるりぺと私でぶらぶらー。あと頼まれたポップコーン。
さっき買ってたのにもうないとか・・・早い、早すぎる・・・
で、時間になってBBB。並ぶのが早かったのか(2時間前?くらいにならんだ)
予想以上に前に座れてびっくり!
ナルさんがお気に入りのドラマーさんがいるとの事で、その人かな違う人かなと
ドキドキしてたのが私にも伝染して、私もドキドキw
見事!好きなドラマーさんだったみたいでよかったー!
そして素敵なスティックさばきでしたvv

BBB堪能した後は、グーフィーへ会いに!
私はインパしても、グリはあまりしないので、(最近グリの意味を知ったレベル)
フリーでは何回かあっても、こういう所で並んでってのはめったにないんですが、
ほんと、こんな普通にいるんですね・・・びっくり・・・。


グーフィーと戯れたあとはえーと・・・ファストパスを取ってたトロッコ!
ナルるりがタワーが駄目なので、それはまぁ諦めてたんだけど、
これはなんとかいけるかも・・って事で、
ちょっと我侭言わせてもらいました一緒に乗ってくれてありがとう!
終わったあとのるりぺの退散っぷり(めっちゃ早い)から
かなりがんばってくれたんだと推測w

確か遅めのご飯いったかな?
ご飯を食べてるだけでミッキー達に会えるという素敵空間へ。
本当にいきなり普通に現れるもんだからビックリ!
ご飯をゆっくりまったり食べみんなと写真取ったよ!




(今気づいたけど私だけ手逆だなどした・・・

ちなみに一番盛り上がったのはミニーちゃんのお化粧なおしの話題でしたwww
あれめちゃおもしろかったんだけどもwwww
あとはプルートのサインの書き方wwww
あれはほんとどうして私写真を撮らなかったのか悔やまれる・・・

で、出てきた時間があと一時間くらいで午前中には中止になったハロウィンショー!晴れてるし・・・もしかしてやるんじゃない??
って事で、見えそうな場所へー!
ダンスが年々初見じゃ覚えられなくなっていく/(^o^)\
歳か・・・orz

で、夜のグーフィーに会いにいって、ドナルドも行こうか?って話てたんだけど、
結構な待ち時間だったので、代わりにコーヒーカップいってきました!
(※コーヒーカップじゃないのはわかってるんだけど、正式名称が覚えられません)
ほんっとこれ大好きでめっちゃ楽しみで!4人だし、こりゃ回るぞ~~!
と思ってたけど、想像以上に回らなかったwwwwwこんなの初めてwwwww
何がいけなかったんだろうなー残念><

その後は恒例のパン屋さんにいってから帰宅




楽しかったー!3人とも、素敵な時間をありがとう

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]