忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


お買いものー


小学生の持ち物にしか見えませんが、明日やる高校生の小道具です



Rioのブーツカバーの布が足りない事実に気づき、
慌てて買いに行ってきました。
色もちょっと納得いってなかったので丁度よかったといえば
丁度よかったんですが(国立OPみたいな色してた)


で、後ついでに来月の衣装の布とかも買ってきました。
ちょっとづつちょっとづつ揃いつつありますよ。

多分・・・なんですけど、他の人の衣装で余ったハギレを
インナーとかにぺたぺた縫い付けてると思うのですが、
まったく同じのがないのもあるので、似たような、
それっぽくなりそうな布を色々買ってきました!

全部10cmで


いやいや、10cmとあなどるなかれ。3000円くらいの布とかなので
結構な金額です。うぅ。

全部終わったら総金額出さないとな。
こわいけど。目を背けちゃいけない金額になりそう。

今日明日と地元のお祭り

夕方には雨が降ってて心配してたんですが、夜にはあがって、
無事花火が見れました

雨だと明日に順延なので、TFT行く私は見れないので

前見に行った隅田川花火大会より規模はもうすごい小さいんだけど、
なによりなにより

家から近い

ので。音がやっぱ良いね

黄色とか黄緑とかピンクとか、色々新しい色が開発されてて
カラフルで可愛かったり、
あとなんかすんごいまぶしいような技法?も使われてて
楽しかったですが、

やっぱりやっぱり

最後のラストスパートにやる金一色の錦冠が好き
(今ちょっと調べたらこういう名前でした)

花火大会のラストで使われる事が多いみたいなんですが、
隅田川では見れなかったのでなんだかもやもやしたまま
終わってしまってたんですが、今日見れてスッキリ。

長年見続けた花火なので、やっぱこれで、あー、花火が終わったー
っていう気分になります



さて!明日は久しぶりのイベント!
この前その花火大会の時にキョウコに携帯カメラで撮られたのが
相当久しぶりって言ってたくらいなので
ちゃんと顔作れるか不安です・・・


拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]