忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


DVD&アルバム発売!


後ろ姿。やっぱりこの衣装ステキ

A・・・琥春様 O・・・響様 N・・・峰様 M・・・ひろせ様 S・・・シュン様
5/5オンリーにて。いつもありがとうございます

コンサート最初は肉眼で必死でカフスの色を追って人物判別しておりました・・・(笑)



そんなわけで!きましたね!
ドームverが!!!

こっちのblogではあんまり出してないと思うんですが、
違う場所だったりリアタイだったり友人の前だったり
そっれはもう至る所で

「早くドームver出してよおおおおピギャーーー!!」

とのたうちまわっておりました←迷惑
あぁもうホント、出してくれてありがとう・・・!!
ブルーレイじゃなくたって、ドームverが見れるならもう私文句言わない・・・!!

・・・・多分!!!
なんせ自分が入った公演がDVDなるのって初めてだからドキドキしている。

ちょっと追記に福岡の感想がてらDVD入って欲しいなーって願望かいておこ(笑)

そんなわけでDVDで頭いっぱいになりかけましたが、アルバムも!出ますね!
アルバムが出るってことは・・・エヘヘ。
発表まで正座してまってます。
(と同時にチケットの事を考えると今からお腹痛いです・・・ううぅ)

時期が時期だけに世間を見たら全力で喜べないってのも正直ある・・・
あるんがだがしかし!!

もう不謹慎と自粛の連鎖で止まりまくっているお金の動きを5人の力で
動かして頂きたい!ていうか私が動かす!遠征したら使うよ~~^^

沢山の人の気持ちを考えて出来る限りの事をやろうって
考えてくれてると思うと今から泣けてきちゃいます。
(完全な妄想)

とりあえず、良い子にしてまってます。


んでは追記に、コレは映像に入れて欲しい願望をツラツラ

無駄に長いっていう(笑)

あ、普通に福岡での出来事を書いてるので、
新鮮な気持ちでDVDみたい人は見ないがよいかもです。

相変わらずたいしたことかいてないけども^^;


まー




なにはともあれ



マダウ/エヲ

これにつきます。

どんだけ映像でみたかった事か・・・。
なんだかんだで落ち着いてじっくり見れたのって福岡だけなんですよね。
他は初見で興奮してたり背中を見つめてたりだったので。
rapのシャードーナーノーがすごいよかった覚えがあるので期待。

映像で見ればあの一人ふらふら離れていくSさんの謎も
解けるのだろうか・・・。


レミダンのrapはどうだっけなー。
あのCD通りに低いまま歌ってたか、途中から高く歌ってたか。
忘れちゃった。
国立入ってたのは後者だったけど、たまーに前者で歌うんだよね。
低~く歌ってたらいいなぁ。

ああああと忘れちゃいけないOP!!
ムビノンの時のSさんの腰!国立DVDで見事に枠外だったあの腰!
どうか・・・どうか・・・!!!
あとSソロの帽子取った後ね!
髪の毛をかきあげるのーー!!!ほんっとみたい!
髪の毛かきあげながらちょっと見下し目線で花道を歩くSさん

大 好 き で す !

しかしねー、最終日のSさん、なんだかニヤニヤしてたんだよね。
挑発的な笑いだったら曲に合ってるからいーとも思うんだけど、
あれは絶対なんか笑いをこらえきれない顔だった・・・どうしたんだろ(笑)

なんかSさんばっかになってきたなアレ?(笑)

そうそう、timeカプセルのセンステのAさんとNさん
♪君に~
の所がめっちゃ可愛かったんだからもう・・・(ゼェゼェ
しかしそれでもナゴヤ2日目のトナカイにはかなわない・・・

でもさー、東京のOさん誕生日って入るのかなー?
現状では収録内容にそれらしい事は書いてないし、
そもそも他ドムダイジェスト!みたいな事すら書いてないし。
ここで通常版にのみ収録!とか、他のグループみたいに
シークレットで入ってたら、じぇいすとさんの珍しい商魂逞しい感じに
いっそ拍手する。
まあ某アイドル達の商魂逞しさには敵わないけどwww
アルバム封入のカード?が2100種って何それwwww
もうここまでくるとヲタに同情するwwwみんな頑張れwwwwww

話逸れた。

あとはアンコのパーカー生着替えと、ツアT切り裂き事件かな。
NさんがAさんのダメージツアTをビリっとね・・・。
切り裂き事件は瞬間を見逃したので、ぜひ見たい超見たい!
おかげで超感動的なトリプルアンコで、あの巨大液晶に縦割に5人で
超格好いい所で、Aさんのお腹丸見え。しかも形がドラ●もんポケット・・・

これ、カナーーーリ間抜けな感じ・・・。カメラの人も気使って(?)アップにして
お腹部分を隠そうとするんだけど、中々難しいらしく・・・。
格好よいのに、感動的なのに、コンサート終わっちゃうのに湧き上がる笑い。
(少なくとも私の周りは和やかな笑いが度々起こっていましたわ)

あ、あとサーカスの相葉さんの上達具合とか!
国立と全然違うと思うんだよね・・・なんていうか・・・スムーズ!ナチュラル!
友達に言ったら担当の欲目と言われましたが・・・そんなことないはず!

あとは・・・なんだろう・・・記憶が・・・。
会社の休み時間にコツコツ書いてた福岡レポ、私間違って消してしまったんです
よね・・・orz



あと一ヶ月かー。長いような。短いような。

とりあえず貯金に力入れてかなきゃなー。

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]