忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


barテンダー世界展!

引き続き引き続きおばーちゃん家より

突如前日に
そういやここから東京タワーって近いよなー・・・

今世界展やってるんだよなー・・・


携帯カチカチ・・・


そんな混んでなさそうだなー・・・

・・・

私「明日早めに帰るけど、東京タワー寄ってから帰るわー」

母「あらそう・・・

・・・お母さん達も行こうかしら・・・?」


ってなわけで、
私と母と祖母と叔母(今日はお仕事休み)の4人で行ってきました。


なんか・・・すげーな。






いやー、混んでた-。

12時半前について14時からの整理券をもらう。もち4枚

それまでは中華バイキングでお昼ご飯。
ある意味ちょうど良かったかもー

中は撮影中の写真パネルと、衣装展示、のれんと自転車と
スタンプ台と

なんといっても

バーカウンター!!


もうめっちゃテンション上がった!

みんなが携帯で撮ってる中一人一眼出してきてなんだかスミマセン・・・。

しかし私ってば馬鹿な事しました。


バーカウンターでひたすら写真を撮ってて
(その間に母達が記念スタンプを押しておいてくれてた)
いー加減飽きてきたらしく(そりゃそうだ)
せかされて、もう大丈夫?と聞かれ
あ!と思って、記念にグッズのアロマキャンドルを一個だけ購入。

最後でるギリギリになって

「もう戻ってこれないよ?本当に大丈夫なのね?」

と再三聞かれ

「うん!大丈夫!」

と歩き出して出た私



うん



衣装見るの忘れてました
ばっかだよねーーーーーー

トレンチコートは後ろから見てキュンキュンしたんですが、正面見てない
(後ろ姿は最初のパネルゾーンから見れる)

視界の中には入ってるはずだけど、
あとラパンの制服とあと2着がなんの衣装だったか覚えてないほどに見ていない

あと自転車もあったらしいがどこにあったかわからないほど
見ていない。

あああああもうばっかじゃないのおおおお!!!


帰り駅に向かう途中に思い出してトランクガラガラ引きながら
虚無感に襲われてました。

ああああああああorz


もうバーカウンターですべてもっていかれちゃったんだろうなぁ。
先に衣装を見ておけばこんな事には・・・こんな・・・事には・・・

写真撮影禁止だからもう現地に行くしか見る方法はないっつーのに


はぁ。


まぁ私ってこういう所あるよね、うん、知ってる。

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]