忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


札幌3日目


某番組で某大泉さんが某やまかぜさんに食べさせたバウムクーヘン。
ギリギリでgetできましたあぶなかった・・・。
バウムクーヘン好きだからちょこっとうるさい私ですが、おいしかったよー!



帰宅です!

朝からさっぽろ駅で友人に会ったりと運命的な出会いをしつつ空港へ。

もう両日のMCで(*‘◇‘ )さんが4杯ほどみそラーメンを
食べたって事なので、ね!もう!そこはね!


って事で味噌ラーメンです。

行きの羽田空港では色々(笑)あったので千歳では余裕を持って!

ていうか羽田では反応しまくってた靴が千歳では鳴らないとか
設備環境の上下に驚きを隠せません(笑)


中でカラフルなポスター(7本くらい)が上の荷物に入らなくて
ひざかけとかの場所にいれてもらってる人を後ろからnynyしながら
眺めたりしながら爆睡。

無料のお茶だかジュースだかもらいそびれました。ちぇっ。


気流の乱れに会いながらも無事到着!

帰りの電車では疲れてたのでリッチにマックの新作を買って特急で!
そしたら指定席がまた良い所で!

なんて素敵な場所vv


そんなわけで二泊三日insapporo

今年も無事に終了しました。

素敵な友人達のおかげで両日入れて感無量です。

私の仕事の関係で3日目に早く帰る事になってしまって
キョン桜都にはご迷惑おかけしました、付き合ってくれてどうもありがとう。

しかも来年はもしかしたら日曜日に帰らなきゃいけないかも
しれない・・・orz

いやー、今から来年の話したら笑われるね!!いかんいかん!

また遊びにいけるように、色々がんばろう!うん!

そんな感じで。日記読んでいただいた皆様も、ありがとうございました!

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]