忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


札幌1日目


羽田空港にてアテレコ遊びをしながらさまざまなとらぶる(笑)
に巻き込まれ乗り遅れそうになりながらも
なんとか旅立ち無事に千歳到着!

帰宅時にあまり時間がなさそうだったので、まずお土産!
色んな試食をしまくり(いくらの軍艦の試食とかもあったのー♪)

お腹いっぱいのまま予定のカレー屋さんへ



先月も行った所の違う支店で、
こっちでは有名なチェーン店っちゃぁチェーン店なんだけど、
やさいがほんっとに美味しいんだよね!

レンコンとかホント最高だよ・・・。

私より辛いのが苦手な桜都さんもなんとか
食べられる辛さでよかったーv
しかし食べられる野菜が(超)限られてる桜都さんからまわって
きた野菜(おもにかぼちゃ以外のほとんど)を私とキョウコで
わけわけしたら、ライスが150gなのにほんっとお腹いっぱいです。げふ


お腹いっぱいでホテルにチェックインして
このままゴロンとなりたい気持ちをググッとおさえ、コンサートに行く準備

sapporoドームは去年に引き続き・・・ですが、駅からすっごい遠く
感じました。
途中ドームが見え初めてからいっこうに近づかないよね(笑)

いやー、でっかいわ・・・。

去年sapporoが初ドームだったので、小さいって言われても
そうなの?って感じでしたが、東京ドームに入った今ならわかる!

小さい!

初日は自分達より後ろに10列とかしかない状態だったんだけれども
ぜんぜん思ってたより近かった!
東京ドーム入った時、一番後ろまで登ってみたけど、
ほんっと遠い!って感じだったもんなー。

違いがわかると、また来年も札幌があったから行きたくなっちゃうね。
交通費パねぇけどwww

さてさて、コンサート終わった後は、

カニ



まだカレーが残っている状態であんまり食べられなかったのですが
おいしかったー!
しかし私カニ食べるのがすごい下手だと判明。

となりにカニ剥き専門の人を常に置いておきたい気分です・・・。


帰りにはコンサート恒例!コンビニでアイスを買って
(北海道ミルクなアイスめちゃうま~)

就寝。

レポ的な物は翌日のつづきにまとめて書きます~

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]