忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   
カテゴリー「山★風」の記事一覧

[PR]


【ワク】3年生になりました【ワク】




ワクワク学校、無事に入学できました!
自力で取れたっつーか母携帯で取れたよ母様ありがとう・・・!

そんなわけで東京の初日に入学してきました。
N宮さん誕生日やるならここしかないだろ!!って事で
土曜日を多めに申し込んでたんですが・・・

まぁ・・・スルーでしたね^q^
何?フェス初日でNさんで2日目にMさんとかそういう事!?

とか終わった後考えてました。ぬーん・・・。


レポは探せばいっくらでも、みなさん上げてるからよいとして。
一言で言うならば

私この席&この時間でよかった!!

って事で。

コンサート自力でこんな前入った事ないよ!
コンサートだったらバクステめっちゃ近いじゃんくっそう!
みたいな席だったんですが、arsさん達入場近く&
A葉さんのベットが迫ってくる所だったので、もう大満足です。

幸せ~emoji

で、終わった後は、一緒に入ったキョーコと
これまたひさしぶりの友人達とご飯してきましたー!


レイヤーさんじゃないからぼかしとく。
だがしかしみんなオタクだけど^q^

そうそう、誕生日プレゼントをもらったんだけど、見てこれ!(自慢)

お手製キーホルダー!!

最終回に出てきたあれですよ。。。うっ・・・;_;

この日たくさんマッコリを飲んだんだけど、おいしかったー!
集まった時間も遅くてバタバタしちゃったけれど、楽しかった
みんなありがとー!

拍手

PR

弾けたーー!




p○pc○rn鑑賞会してきましたー

この日はみんなと会う前にお買い物したかったので、
その前にマナブに出てきたスイートポテトを買いにGO!
なんか売り切れ情報とかわかんなかったんで、
ほぼほぼ10時に行って無事に買えました~これで一安心!

この時はスイートポテトしか買わなかったけど、
他のケーキもめっちゃ美味しそうだった~今度はイートインで来たいなー
で、その後はお買い物

で、その後はお久しぶりなみんなと鑑賞会!
gtmちゃんが買ってきてくれた柿の種の上に乗ってるのが
例のスイートポテトですww
無理矢理同じ画面に入れたぜ!おいしかったー


で、鑑賞会した後はファミレスで俺千葉ツアーについて
超ーー語ってきました。
なんにしてもwkwkとか、fesとか、色々予定でないとどうしようも
出来ないんだけど、いつかみんなで行けたらいいなー

自分が運転できないから、あまり大声で言えないのがつらい所・・・

拍手

D・V・D



発売決定やったーーーー!!!

お昼休憩にその情報を知ってから、仕事が終わるまで
初回プレスが残ってるのかどうかが気になって気になって
もう午後は仕事になりませんでした。

結局、地元のツ○ヤでは明日の朝からって事だったので、
翌日行ってきました!よかった!休みで!

てなわけで、思ったよりDVD早かったので、
DVD出るまで衣装作らない!!

だってDVD見て

 間 違 っ て た ら 立 ち 直 れ な い

DVDでて、気になる所確認したら一気にGWで進められるように
試作品とか小物とか、進めておこうかとおもいます!

布はあと2種類あるんだけど、若干諦め。
ま、なんとかなるなる。

靴がねー、ゴールドのワークブーツ。
見つけたんですよ!見つけたんですよ!!

定 価 4 万 /(^o^)\

オークションでも見つけたんですが、まだまだ高い・・・。
過去の出品で安く終了してるのを見つけたりしてぬあああって
なってる日々です。
その頃にはまだこの衣装やる決断してなかったよorz

今思えば、はろぐっばいスニーカーは本当に努力とキセキの賜物だったな
と改めて思います。しかも友人のおかげで両足(しかもサイズ同じ)が揃うというキセキ!
今でもたまに履きます。はー、ホント可愛いあの靴。

拍手

今日は大事な誕生日。

クリスマスイブ?え?今日はaibさんの誕生日でしょ?
そんな日に引き籠ってすごすなんていやああああ
って事で、お台場でデュアルカーーーーーーーーーーーーーーリングしてきました!(唐突)
整理券もらったら数時間後だったので、お台場をブラブラしたりarsフジドラマポスター祭りだったので、
ポスターもガシガシ撮って移動してプリクラとって!
誕生日だしね!って事で、もってるうちわの中で好きなの4枚もってきました
6人でプリクラ撮るのは全然大変じゃないのに、
人間2人+うちわ4枚ってのは相当大変でした。超疲れたww
そうこうしてる間に時間になったのでカーーリングへv
私と、友達と、ものすごい小さい女の子2人だったんですが、まー見事に私倒したよねオ\(^o^)/
だ、だって小さい女の子めっちゃ攻めるんだもん!ドSか!とか言い訳したくなるくらいドSでした。

で、そのあとは私がずっと行きたかった100%チョコの店へ!
せっかく当日だし、当日限定!日付入りのチョコがほしいなーなんて思ってたんですが、
どうやら数をそんなに作らないらしく、余裕で買えず。
かわりにこれだけ買ってきました。

あと飲み物がめっちゃおいしそうで、テイクアウトで飲み物も。
そしたらそしたら、飲み物につくチョコって事でもらいました!



嬉しい~~~~~~!!!
で、原宿いって写真ぐわああああ!と見てきた後は
aibさんの写真がある韓国料理屋さんへv
部屋中写真やサインまみれの中、見つけたよ
リーダーのサインもありました

おすすめコムタンスープも頼んだようまうまでした
またみんなできたいなって思うお店でした

拍手

コンサートが終わるとそこは




ふ ぶ き\(^o^)/


そんなわけで札幌行ってきました!
チケットを譲ってくれたお友達のお友達のお友達のおかーさんの仕事のお客さん?だかなんだかが遊ばせているだけで使っていない
マンションにみんなで泊まらせていただきました。
ぶっちゃけ私にはどなたか存じませんがありがとう!


1泊2日の弾丸(今の仕事になってからいつも弾丸だけど)だったけど、
友達にも会えてarsさん達にも会えて大満足の札幌でした!

不満があるとするならMCでのお風呂話がなかった事くらいか・・・。
いつも親子席に謝りながらのお風呂話が大好きなのに(´・ω・`)

外は極寒だったけど、ドームの中は本っ当に熱かった!!
外で耐えうる為に超完全装備でいったので、ドームの席についた瞬間色々脱ぎましたwww
緑色ZEーROーになったあれおかしいなwww

終わった後は一回戻って、淡麗で乾杯して、タクシーで銭湯へ!
くっっそ寒い中露天風呂入ったり色々楽しかったー!
終わった後は瓶のフルーツ牛乳飲んだよめちゃうま!

で、コンビニでご飯買って帰って、総勢8人で色々語った!
初めましての人もいたんだけど、みんな良い子だし楽しいし可愛い子だし・・・

素敵な思い出です、本当に楽しかったありがとう!!!


拍手

武道館へ



募金行ってきましたー!
暑いの耐えられないムリムリっていって、16:30頃ついたんですが

係員「今からお並び頂いても、中に入れない可能性がありまーす!並ばれる方はご了承のうえー・・・」

私「!!!」

ってなわけで。初2/4H募金でしたが、おもいっきりなめてましたスミマセン。
それでもなんやかんやで19:30頃に武道館の中へ!
武道館なんて、いつぞやのアニサマぶりです。


ちょうどJの指揮の前のVTRを見ている所で、
みんな座ってて、しかもみんな黄色Tの群集って感じで、

「え!?どこ!?」

ってなって、超テンパりましたが、まずNさんの明るい髪の毛が目に飛び込んできて、
隣を見たらAさんいましたーーー!!
思ってたより近くて、話聞いてると会えない(見えない)場合もあると聞いてたから、会えて(見れて)よかったーーー!!
本当に一瞬だったので、他3人は未確認・・・。
担当さんでいっぱいいっぱい!
(後で確認したら、Aさんの隣に普通にOさん居てビックリでした。
どんだけテンパってたんだ私・・・)

2/4時間・・・何も知らずに見てた時とは違って、色々・・・色々!思う所はあるけれど。
私みたいな、常日頃募金をしない様な人が募金という行動につながるのなら、それはよかったなーと思います。
しっかし深夜のギリギリはちっともギリギリじゃなくて。
どこかのアイドル雑誌より生ぬるくて、ビックリでしたwwww
最近のファッション誌の方がもうちょっと攻めた質問してると思うよ!
しかしN/A爆弾があったので、なんかもういいや。満足です。
やっぱ本家はすごいよね!破壊力が違う!


※関係ないけど、アニサマいつ行ったのかなーとおもったら、
2007/07/07でした。そうだそうだ。ナナ様の日だったんだ。

で、自分の書いた日記みてたら、LAMproってなってて
お茶吹きましたびっくりしたwww誰だよwwwwwwww2つもずれてるよwww

おもしろいからそのままにしておきます\(^o^)/

拍手

二年生になれました。



二部に参加してきました!

沢山の人達に協力してもらったのに、結局自力では当てる事が出来ず

O...TL となってる所に、お友達が救いの電話をくれ、入学する事ができました

と、その前に譲ってくれたAちゃんと一緒に急遽ぺよんを観に行ってきました

新宿も池袋も満席で、急遽川崎まで行ってきたよすごい行動力!
店員さんが超空気よんて、担当カラーのストローにしてくれました、素敵
偶然なのか、格好をみてしょうがねぇなと思ってくれたのかは謎・・・。



開校20分前につくスケジュール
わかってはいたけど、心臓に超悪い・・・人身起こったら一発アウトですよあぁ怖い。

内容は省きますが、ソモ/ソモの授業で号泣でした。タオルあってよかった・・・。
もう・・・ほんと、生まれてきれくれてありがとう

で、終わった後はお友達11人でご飯!というか、お誕生日祝い


一部に入ってたキョンと桜都に新宿をかけまわってもらい
ケーキを用意してもらいましたありがとおおお!

しかも、ケーキがちゃんと黄色いよ!!

いや、元々黄色いケーキあったらいいよねーって話をしてて、
でもマンゴーしかないよねー。マンゴーって苦手な人結構いるよねー
って事で断念してたんですが。

こんな黄色いケーキがあるなんて
( ̄ー ̄)bグッジョブすぎるよほんとありがとおお!

本当はね、顔ケーキやりたかったんですが、いかんせんバタバタしてて無理でした^^;


最後にみんなと
レイヤーなんて3人しかいないし、めっちゃぼかしてますがw

拍手

美しい世界



届いたーーー!!!
ってなわけで、パセラでGちゃんKさんAさんと鑑賞会してきましたー!

仕事が急がしくてザッと好きな所を観ただけだったので、新鮮な感じで鑑賞

しかし盛り上がるのはJソロと狂月(和訳)のSさんの腰でしょうか。
私気づくと毎年腰の話してるからね。これはひどい。けどSさんがいけない(責任転嫁)

しかしドームverはやっぱり出ないのかなぁ・・・あの曲もその曲も
沢山入ってないのに・・・T_Tどうして国立ではこんな変えてしまったんでしょう。
せめて今年のアルバム曲だけは・・・!!!O野さんのフリ付けもあるのにーー


夜はバーニャカウダーとか食べながらザ!女子会してきました!
話してる内容は大変OTKな感じでしたが

どうして私の周りは山風で出会ってもこうOTKな人が多いのか・・・。
あんな話もこんな話も出来るから超嬉しいけど

拍手

  

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]