忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


既製品改造も疲れるな・・・

昨日は屡薇夜と仕事帰りに待ち合わせしてお買い物いってきた!

目標は浜ちゃんの私服verの黒いシャツ!!

屡薇夜がくるまで時間があったので駅の100均を物色・・・

タララタッタター♪
黒のリストバンドを手に入れた!
紫のヘアバンドを手に入れた!!


おおおおお!!リストバンドはあるだろうと思っていたけど
あの微妙な紫色のヘアバンドまで手に入るとは!
これはカナリ助かったーーv

屡薇夜と合流して地元で有名なしま○らへGO!!

結局Yシャツの襟部分だけ縫い付けてあるようなヤツを
買いました。これからぜんぶほどきます・・・^^;

あ、あと勢いあまってスポーツバックをGET!!

公式じゃないけどさ・・・いいんだよ!雰囲気だよ!!



まだ8巻まで出てきてないお話
ネタバレじゃないけど、服バレ



その後ユニクロに行ってGETしてきましたよ・・・

浜ちゃんの「10」Tシャツ用!!
ベタ塗りだから黒なのかなんなのかわからないけど、
赤を買った!赤に下があの青ジャージってどうなの?
と思いつつも赤! ロケに間に合ったらやろうかとvタオルだー!

あと、その時の泉のTシャツ用も一緒にGETしてきました。
LPPって書いてあるやつ。
3枚1290とかだったんだもん!買わな!
で、色は白かなー?とかも思ったんだけれど、でもあの今までに出てる
泉の私服のセンスを考えたらただの白であるハズがない!!
と思ってピンク買いましたwwwうはww
でもプリンセスだし、いいよねー♪



服バレ終わり

屡薇夜はずっと泉の若草色の半ズボンを探していたけど、
見つかりませんでした。。。売ってねーよあんな明るい緑色(笑)

しかしほんと、泉の私服は酷いよね!!そこがまたいいんだけど!
浜ちゃんセレクトだよ!!!うはw
なんて自分らで妄想して騒いでるけど、どうなんだろなー。
でも浜ちゃんも大概そこまでセンス良いとは思わないしな・・・

!!もしや浜ちゃんのおさがり!!!???
なのか?そうなのか!?

今日の午後の妄想ネタはここから始めていきたいと思います。


拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんわー!

今晩和。その節では大変お世話になりましたショートヘア過ぎる篠岡をやらせて頂きました珠鶴です。

あの日は楽しすぎて一生忘れられません!!
そしてウィッグの短すぎた悲しさも・・・というわけで!実はNew篠岡ウィッグを購入したので宜しければまた合わせして下さい~(>w<)宜しくお願いします。

なんかウザくてすみません↓
では!!
  • 珠鶴 さん |
  • 2007/08/09 (22:33) |
  • Edit |
  • 返信

珠鶴さーんvv

わー、コメありがとうございますv
滅多にコメのないblogでさぞかし書き込みづらかった事かと・・・w

私も楽しかったですーvまだ本掲載していなくてすみません;8月中には。。。必ず!
まだ写真編集しながらニヤニヤしている段階なのです;またみんなでやりたいですねーv
ウィッグ新調されたんですね!おぉぉ、愛だvvいやー、楽しみ!早くお会いしたい!
いやもうこちらこそですよ!また合わせしてやって下さい!水谷と千代ちゃんのノーマルカプが実は好きだったりすので、ツーショとかも是非に!よろしければ!
ウザイだなんて滅相もなんです!むしろ私の返信がウザイです。スミマセっ;;

よろければまた書き込んでやって下さいませー☆
  • asuka さん |
  • 2007/08/10 (22:59) |
  • Edit |
  • 返信

施肥合わせをーww

こんばんはー!
写真掲載楽しみにしていますww頑張って下さい(^∀^)/←何様

ウィッグ・・・カットしたらまた微妙になってしまいましたが前よりは全然マシかとっ(カット苦手人間)
合わせして下さると言って下さって有難う御座居ますーwwいつやりますか??(気が早い)
私もノーマルカプ大好きなので今から楽しみで仕方ないですww
次は制服合わせも良いですね~(一人勝手に膨らむ妄想と言う名の夢)
ああ、本当に今から楽しみですww
  • 珠鶴 さん |
  • 2007/08/11 (22:26) |
  • Edit |
  • 返信

しましょうってかしてください!

ウィッグカットは難しいですよねぇ><失敗しても伸びないし・・・orz
9月!9月に是非やりましょーv水谷頑張る!
制服いいですね~水谷私服はやってないのでやりたい!あの微妙なベストどうしようって感じすけどやりたいです!
あぁこちらこそ本当によろしくお願いします~v

  • asuka さん |
  • 2007/08/15 (02:44) |
  • Edit |
  • 返信

9月是非!!

そうなんですよね~伸びてくれれば助かるのですが・・・笑

是非!!9月にやりましょう!!
ででで出来るならまた大人数でワイワイやりたいです・・・ねww
9月上旬辺りどうでしょう??!(やっぱり気が早い)
  • 珠鶴 さん |
  • 2007/08/15 (23:01) |
  • Edit |
  • 返信

遅くなりましたが

さっそくその事でメールさせて頂きました!むふふvv
宜しくお願いしますですよー
  • asuka さん |
  • 2007/08/20 (14:50) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]