忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   
カテゴリー「コスプレ」の記事一覧

[PR]


久しぶりに


関羽雲長・・・大和飛鳥

もう少しで1年眠ったまんまになる所でしたこの衣装。
合わせ1着とフリーで1着ってなって久しぶりに。

このバーションの衣装がやりたくて必死で作ったのに
となコスで1回だけとか、不憫すぎるもんね、衣装が・・・。




上の写真ではわかりませんが、カラコン入れてますよーっていう
意味でアップ写真。
アップでライトが当たってやっとこんだけ青くなります。
発色どんだけ悪いのかorz

何回もいってますが、笑わないキャラは本当に難しい!
あまり笑わないキャラを好きにならないのですが、たまにあると
一苦労です。写真のほとんどが半笑ってしまっているので
使える写真が少ない事少ない事。うぅorz

拍手

PR

2着目はランカたん


ランカ・リー・・・虹ルリ

いつもシェリルをやっているルリルリが、この衣装のランカを
やりたい!ってなって、アスカさんシェリルどうっすかなんて
いってくれたりしてなんだりで、来月合わせします。
が、がんばります^q^

そしてランカの衣装が間に合ったので初出しー!



この写真、すっごいお気に入り!!
しかし後ろがホワッホワで、長いので、立ち上がる時
大変そうでした^^;
可 愛 い け ど ね !(大事)


いつもシェリルやってるのを忘れそうになるくらい
ランカも似合っててビックリ!すごいわ・・・レイヤーすごいわ・・・



そしておなじみのライト登場。
眩しいのにありがとう!
ホントこれで撮るの楽しいんだよねーー!!
いや、ほんと、眩しいのに長時間ありがとうとしか・・・。

拍手

アルバムゲトーーー

久しぶりに定時で帰れたので、先月のイベント写真編集してました。

毎度その日のレポとして上げられずに申し訳ないのですが・・・。

お詫びといってはなんですが、
日記停滞率が高い二人の代わりに
(って桜都はもうやってないのか)
6/19の写真おいておきますね♪

私中々良い仕事してると思うんですようふふ^▽^


丸ライトが置いてあって、会場も混んでなかったので
ガッツリ使って撮ってきました^^

コンセプトは

思いっきりドルドルしてる写真!


です。













ライトパワーもあるとはいえ、二人とも修正しないでこのお肌・・・ステキ


あ、タイトルの話!

昨日フラゲしてきました。

てっきり2枚組みだと思い込んでたのでびっくりしました←

今は全体を通して通勤時とか聞いてますが、多分そのうち
1曲目と2曲目をハードリピするかなー。

とくに1曲目。大好き!!!!


ラップの所がたまりません~~~

当落は20日まででしたっけ?う~~ん、長い!!

とりあえず仕事中だとテンション下がっちゃうので、
金曜日夜にきてくれれば個人的には一番いいなー。
って、テンション下がる事しか考えてないっていうね^^;

拍手

久しぶりの


6/19の話になりますが。

ひっっっっっさしぶりに、3年4組やってきました!
本山裕史・・・大和飛鳥
山ノ井圭輔・・・ルリキョウコ


原点に帰って秋葉原で!
そう、3-4初コスは制服で秋葉原でした。

しかも私がネクタイ忘れてもはや誰だよwwwwっていうね(笑)
帰りにイベント会場にキョウコがカメラを忘れたのを
まったり過ごしてたカレー屋さんで気づいたり・・・。


懐かしい思い出。

19日のアキバはイベ前もイベ最中もイベ後も
濃密な時だったので、レポを書きたいんですが、中々それも
難しそうなので、とりあえず写真だけでもペタペタ

この日のもう1着はANSでさますぷ衣装だったんですが、
これまた色々良い写真が撮れたり撮ってもらえたりだったので
早く写真上げたい!!!

拍手

最後にAさん


A・・・大和飛鳥
※落ち着きがないのは中の人仕様です



今回はわたし、ワックスも持って行きましたが、
「水」を持っていきました。リアルさ追求。

いやー、本人の用な乱れ髪にはならんもんですね。難しい・・・



私はどちらかといえば桜都さんとは逆で、笑わない事が
中々出来ないので、Aさんはカナリ楽。
ていうか、二次元でもそうだけど、ピースが出来るキャラってすごい楽!
(ポーズ的な意味で)



友情出演Nさん。
私の右手を見てもらえばわかりますが、素ですwww


明日は、私の大好きな人のお誕生日なので、
昔の写真をひっぱりだす予定!

友人巻き添えにしますのんでよろしくどぞ(ひどい

拍手

今日はNさーん!


N・・・ルリキョウコ

前日J以外のライブに初めて言ったキョウコさん。
私はJ以外行った事がないので、色々ビックリでした。


何がって?


みんな双眼鏡使わないんだって!!!

あんなガン見するのJヲタだけかwww

しかし話聞いてて超楽しそうでした羨ましい~~♪

一時期はいどさんのポスターを貼るほどには好きで、
聞きまくってたと思ってたけど、
セトリ見たらほとんどわからなかった・・・orz

やっぱり私はぐれいばっか聞いてたんだな、きっと。
ぐれいのライブは一度でいいから行って見たい!
しかしどうすればいいのかがサッパリわからない/(^o^)\
話それすぎすみません。




連日の衣装+前日のライブって事もあり、日々睡眠不足のキョウコさん。
なんだかいつもよりイケメ度がましてる!!って
私と桜都で話してましたwww

今回の衣装はみんな時期は違うけど、徹夜を経験してるっていう。
おそろしい・・・。



色々まだ未完成な部分もあるキョーコさん。

というのも、私が突然きた番協メールに心奪われて
申し込みしたからです。みんな衣装頑張ってたの知ってたから
超悩んだんだけども、「申し込みなよ!!」っていってくれて・・・(TдT)

二人に超絶感謝です。本当に改めてありがとおおおおおおおおおおおおお!!

ま、落ちたけども!悔いはない!!

しかし恐ろしい程に当たる気満々だったんですが・・・。
人生甘くないね。ちぇ。


二人とも背中がキラキラしててうらやまし~~!

さて、明日はちょこっと一応Aさんも!

拍手

Sさんから


S・・・屡薇夜桜都

地元駅が一緒なので、朝駅で待ち合わせしてから行くんですが、
お互いに相手の荷物を見てビックリします。

飛「なんでそんなに荷物が少ないの!?」

桜「なんでそんなに荷物が多いの!?」

てなわけで。


桜都さん18X40X30位?のバック


飛鳥さん若干小さいドラムバック。
(比較写真撮っておけばよかったね)

とても同じ衣装が入ってるとは思えないね!!!

私は衣装用の靴が入ってたってのもあるかもしれないけど、
桜都さんは友人に渡す衣装が1着入って上のバックサイズなわけで。


いつか是非私の荷物を一から準備して欲しい。
どんだけ小さくなるのか気になる。

最初はJさんコスするーって話してたんだけども、いざ布買いに
いく時にはSさんになってました(笑)
でもやっぱ担当の衣装作りたいよね~~♪
ていうか飾りたいよね~


けど写真撮られる時はJさんのが楽チンなんだって。
笑わなくてもいいから(笑)

いきなりですが問題!!

手書きの布はどこでしょ~!?


答えは本人に直接どうぞ(笑)


さーて、明日はNさんですよー^^*

拍手

真冬祭り!


真冬・・・エンマ


そんなわけで、俺様teacher

超おもしろいのに私の周りでの認知度が低く・・・
簡単に写真付で解説していきたいと思います!

用はエンマさんの写真沢山載せるよ★ってだけでもあります。

ある所に超強くて番をはってた女の子がおりました。


しかしその女の子、ついに喧嘩が原因で退学になってしまい、
別のお金さえ出せば誰でも入れる学校に転校する事に。


喧嘩は封印して、華々しく高校デビューを飾ろうとする女の子。



しかし長くに染み付いたヤンキー気質は隠せるものではなく

ちょっと気になる(?)顔が中の上のヤンキーの男の子の前でも
ヤンキー座りでチュッパをなめたり・・・。

そのちょっと気になる(?)顔が中の上のヤンキーな男の子が
1VS7で喧嘩で負けそう!助けたいけど、強い所を見られたくない!

!!!

このお面をつければ・・・ばれない!!!!


そんなわけで、女の子はウサチャンマンに変身し、
今日も学園生活を無事にすごすため、日々頑張っていくのでした・・・。


こんな感じ!ま、間違ってない・・・間違ってないよ・・・?

人気なのかどうなのかわからないけど、古本屋さんにあまりないのですが、
気になったかたは是非!

私の説明なんぞあてにならない位おもしろいのでvv

そして私の変わりに早坂君やって下さい。

拍手

  

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]