忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


TFT言ってきたよ


結局2人でのKanonあわせでした・・・
いつ3人で出来るのやら・・・^^;


あんまり深く考えた事なかったけど、
キョウコとの2人でのイベント参加が初っぽい!
全然そんな感じはしないんだけどね。


イベントはまぁいつも通り楽しみまして。
結構イベント合ったと思ったんだけど、結構人がいました。
Kanonで外出たかったんだけど、
強風でパンツ○見えなる!って事で断念・・・。


けど素敵な鬼太郎合わせな方々を撮る為にテラスには行ったよ!
萌えた!パンツとかちょっと気にしてる場合じゃなかった!
明日には速報UPしたいです

さて。


問題はアフターですよ!

この2人が集まったらそれはもう5/20の烈火合わせの
話しかないわけで!!

カナリ熱く語ってきました
ロッテリアで語ってたんだけど、それではどうにも
こうにも話が進まず

目の前にあった漫画喫茶に行って烈火を見ながら
色々考えようと言う作戦になりました。
イベント後に漫画喫茶いくなんて初な気がする


安くい所でそんなに長居しないでしょ~と言いつつも
一応ペアシートで3時間パック。


・・・・







烈火置いてねーーーーー!!!!

っていうか本が超少なかった!狭いし!
鋼新刊読み逃してたから読もうと思ったらないし!
椅子は硬いし低いし回線遅いし!二度といかない!!


で、漫画がなかったのでネットで色々検索してたら


もうすごい烈火の大型合わせを見ちゃって!素敵で!
なんか物凄い勢いで2人に火がついたw


私雷覇頑張る!雷神も頑張る!

そんなわけで烈火合わせしてくれる人まだまだ
募集なので宜しくですよ!5/20日ですよ!



すんごい「!」が多い日記なのはテンション高いからです。


あ、でも帰り途中にブルーに・・・。くそっ

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]