忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


9/24マジアカオンリー速報


鈴紅主催のマジアカ合わせに参加してきましたv

なんていうかね・・・私この日


デジカメのメモリを


忘れるという大失態


をやらかしました。前日に振りデータをPCに移して
カードリーダーに差しっぱなしとか本当にもう救えない^^^^

乗り換えの駅で昨日の画像見ながらニヤニヤしようとか
思って電源入れたら

カードが入っていません

orz・・・本当に素でorzの気持ちがわかったよ!

とりあえずささなと待ち合わせ前だったので、使ってないデジカメを
お借りしました。家出る直前にマジすまん!そしてありがとう!

合わせはこんな感じでした

掲載許可取ってない方がいらっしゃるので小さく・・・。


ミランダ先生やりなよ!と大分前から言われてたんですが
衣装の関係でレオンに・・・。最近男装ばっかりだしさ^^;

でもオンリーに他の先生はみんないるのにミランダだけいなかった!
なんかすごい勿体無い事した気分ですorz

イベント帰りは女3人浅草めぐりしてきましたw

荷物が映ってないのは、ちゃんと撮る前に移らないところに
置いたからです。無意識の行動ってこわいね!!


外人さんに写真撮ってもらった!カタコトな日本語だったので
カタコトでサンキューって英語で言ったら
「どういたまして」って言われた!流暢に!
畜生!お前絶対日本語知ってやがる!!

あげ饅頭食べて

たこ焼きくって。あと大阪焼きもくって腹いっぱいでカラオケ
4時間でしたwアニソンしばりでもないのにアニソンしか
歌ってない私^^

帰りの電車は超ぐだぐだだったのに合わせの話で盛り上がる。
いつもこんなんだなwとりあえずハーメルン!やるよ!やっちゃうよ!

さて、では肝心のイベレポ!どうぞ~~




サツキ:鈴紅サマ
合わせ主催~お疲れ様でした!っていうか
いつぶりに会ったんだ!?ってくらい久しぶりだったw


クララ:ささな様
こっちも結構なお久しぶり!相変わらずめがねが似合って
羨ましすぎる!!



シャロン:コナミ様
借りたカメラで撮ってたらもうなんていうかブレが酷い・・・orz
シャープで補強してますが、ほんとすみません><
いやもうなんていうかおめでとうございます!
色々勉強させて頂きました!w


アロエ:papico様
萌えっ子きたー!超可愛い!
超可愛い子が一番ゴツイカメラを持ってたのにはちょっと笑ったw


ガルーダ:零弐サマ
すっげーーーー!!マジすっげーーー!!やっぱこういうのを
コスできる人は憧れますvしかしこの衣装、聞いた話だと
座れないそうです・・・私には無理だ・・・;



タイガ:RIVA様
タイガ好きの私としてこれは撮らねば!と使命感
こういう髪型がアッサリできてしまうのが羨ましいです。
私だったらヅラで何時間格闘しなければいけない事やら・・・


セリオス:MASAYA様
一人じゃ中々いけなくてささなについてきてもらって写真お願いした!
THA☆チキンが発動したよw 調子にのって2ショとかとって
もらったけど自分がミジメになるだけだから載せないよ!\(^o^)/


勉強中
みてるのはコナミさんが持ってきた○○式パンフレットです。
まじすごかった。勉強させて頂きました

お名前皆様合ってますでしょうか??
なんか初めましての方が多いとなんとも混乱・・・。
ご本人様はもちろんお友達でも、違うよ~とか気づいたの
あったら教えて下さいましm(_ _)m

そんなわけで
お つ か れ さ ま で し た ♪

レオン:大和飛鳥
白い所が○○ー○テープとは写真じゃなかなかわからなくて良い!
まぁ実物みたらばれるわけだけどw

次はマジ、男装あわせやろうぜ~v



拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お疲れ~

ブログ初めてちゃんと見たかもw
デザイン凄い可愛いね~><
とりあえずマジアカおつ!
次は男装合わせしようねっw
  • ささな さん |
  • 2007/09/28 (00:03) |
  • Edit |
  • 返信

おつおつ~v

デザインはテンプレートから必死になって
探しました^^b シノビは和が少ないんだよね・・・T_T
男装マジやろう!めがね!メガネ!ささなの男装とかレアだ♪クリスしか見てないかも・・・?
  • asuka さん |
  • 2007/09/29 (09:43) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]