忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


9/15 in 西 浦 祭


西浦祭に行って来ましたー!


!!注意!!

えーっと、試合展開とかのネタバレはしていませんが、
単行本未掲載のキャラの写真がありますので苦手な方はご注意ください。
スミマセン。

お手数おかけして申し訳ないですが、宜しくお願いします!


注意書き終わり

でわ、レポ行きますー!

写真少ないので、自分達のもゲスト様のもごちゃ混ぜです!

******

今回のオンリーは久しぶりにキョウコさんと2人参加だったんですが、
キョウコと2人のイベント何が嫌って

待ちぼうけをくらうこと

期待を裏切らない感じで今回も待ち合わせ時間に起きてくれたけどねこの子は・・・
キョウコに借りてたバッテリー小説持っててホントよかったです。
結局1時間15分後に到着。

まじこれで私の大好きなコピー本買えなかったらうらんでやる^^^^
とか思ってたんですが、アニメ終わって大分落ち着いたのか、前回ほど
こんでなくて案外スムーズに入れました。

してお目当てな御本をGETして更衣室へ~
(コピー本も無事買えました!)
前回更衣室で相当並んだので、また並ぶのかなー
まぁ本読んでればいいよね~なんて考えてたんですが、
エライ快適な更衣室でした。毎回こうならいいのに・・・

なわけで一着目!


川島公・・・ルリキョウコ
矢野淳・・・大和飛鳥


美丞の鉄壁ニ遊間です!カッコウ良いんだこいつらが!
某所でカラーが出たので泣く泣く作り直しましたT_T


6/1にやった時より男前な公君になってました
公は可愛い顔して男気あふれるいい男だと思ってます(勝手に)

2ショは声をかけてくれた準さんが撮ってくれたのですが、
うちらが一眼で自分撮りをしてるとき、私と思いっきり目があった後に
お声をかけてくれて、その後「よろしければそちらのカメラでも~」
とおっしゃってくださったので、もしかしたら気を使わせてしまったのかも・・・!!!!
あああその時キチンとお礼が言えなくてスミマセン;お名前もうかがってないし・・・;
ありがとうございました!!

2着だし、ピンショ撮ってお着替え~


山ちゃんの誕生日の翌日だったので、ラクチンな3-4やってきました

山ノ井圭輔・・・ルリキョウコ
本山裕史・・・大和飛鳥



落ち着きのないファーストの人。



ハピバー!
誕生日記念だからピン写多めにいっとこうか!


電波受信中こんな敵3分間ヒーローにいそうじゃね?ね?


刑事ドラマごっこ


まともな写真期待した人いたらごめんなさい。
なかった!ド━(゚Д゚)━ ン !!!(大真面目にない)

んなわけでいきなりゲスト様!


本山裕史・・・姫宮美門様
山ノ井圭輔・・・安藤ルイ様


んなわけで華麗は3-4はこちらで補給を・・・!!
私の3-4レーダーは当初からキュインキュイン発動してました。
cureでうちらの写真を見てくれているそうで!うわぁうわぁありがとうございます!
私も見てます!とか気持ち悪い告白をしました。ホント申し訳ない・・・!
しかしこうやってお会いしてお話できるのはすごいすごい嬉しくて楽しいけど
写真詐欺がばれるのって嫌だよねあばばばば



せっかくなのでダブル3-4で撮ってみまいしたエヘエヘ
めっちゃ緊張して嫌な汗をかいたよorz

お二方には色々お話してもらっちゃいました!楽しかった
「ケフィア出そう!」は私ずっと忘れない・・・!あれ?ケフィア出た・・・?


山ノ井圭輔・・・雨村アズモ様
前日に山ノ井コスで来られる事を知って!
ずっと探してたんですが中々発見できず・・・
あ、あれかな?って思ってもふと気を抜くと「居ない!?」
なんて事を繰り返してもうなんか最後の方にお会いできました。
でも無事あえてよかった・・・。
調子こいて2ショとか撮ってもらっちゃいましたエヘエヘ
ピン写真も撮らせてもらったんですけど、すごい萌えブレ起こしてて
なんていうか・・・orz
ぬぉぉ、あまりお会いできないのにT_Tま、またやりますよね・・・?




売り子で来ていたseiさんの本山も一緒に3人で!
同じ会場に本山が3人も・・・!!!フォォッッ・・・!!!

しかしseiさんのピンがなかった事に全私が驚いた!
あとseiさんとキョウコの3-4は3-4じゃなかった!
本 山 ノ 井 だった!!
すげぇ!!!んでキョウコがずっと照れてた。
おま、ずるい、ちょっと代われ!ってすっげぇ思いながら写真撮ってたw
あー、私マジ本山とらぶらぶできるなら山ノ井やりたいよ。
・・・リョーで糸目の練習しとこ・・・


そんな感じでとっても濃いオンリーでした!
すっごい楽しかった!

私の裕史はいつもよりさらに中途半端な出来で写真見て
リアルorzだっぜ

更衣室で前半のメイクで眉毛だけ落として本山ウィッグ被ったら
「・・・誰?」ってなった。モブにすらあんな輩はいないよ(笑)
メイクが下手な私だけど、ちゃんとキャラによって少なからず
変えてるんだ・・・!とか変な所で自分に感動した(笑)


あ、更衣室で別オンリーで来てたなりこさんと千里さんに会った!
2人とも超可愛かったー
ていうか衣装間近で見させてもらったけど・・・
まじホンットすごかった!!あんなん愛がなきゃ出来ないよ


そんなわけでオンリーお疲れ様でしたvv
写真撮ってくれた方々ありがとうございました!
写真撮らせてくれた皆様、
撮影&掲載許可ありがとうございました!

皆様ホント是非また遊んでやってくださいませ

アフターは総勢13人で山ノ井圭輔誕生日会と言う名のアフターでした。

あれ?逆?・・・まいっか。


しかし次の桐青かつ本山予定が12/21です。
絶っ対3-4成分足りなくなるんですけどどうしたらいいですかねkさん(笑)
ていうか3-4でプリクラ撮りたいんだってば!




イベント帰りの
POち
涼弥キョウコ
飛鳥
と、初めましてな

なおなおさん
646さん
あずみさん
七地さん


と、アフターだけ参加の
エンマさん
りょうちゃん
菊ちゃん
ゆなさん
屡薇夜


でお祝いしてきました♪
個室なので騒ぎたい放題。
しかし注文する時すっごい静かになる私達(笑)

まぁこんなメンツで山ノ井圭輔を全力で祝ってきました



これは山ノ井大好きな菊ちゃんの手作りです♪おいしかったー!

あと涼弥さんの誕生日も近かったのでこれも
ほんのりサプライズで!


こっちも菊ちゃんのお手製★

名前が榛名さんなのは菊ちゃんの中で涼弥=榛名って事でOK?(笑)

今週は慎吾と迅も誕生日だし。
真ん中イベントとかできるこんな美味しい日に衣装作りでひきこもら
なきゃいけないのがちょっと残念だ
まぁ一人で盛大に祝ってあげよう!
あぁ、ケーキ沢山食べなきゃ!忙しい!


拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]