忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


8/31 バッカーノ合わせ inTFT

バッカーノ!


Photo By kyoko



バッカーノ合わせリベンジでした!
前はカナハムが来れなくなちゃったからね・・・

しかし今回はまさかのフィーロ茜さん欠席T_T
みんなホイホイと衣装捨てすぎですよおお!
あぁ幼馴染やりたかったです・・・OTL
ホント、また合わせ計画立てますから誘わせて下さい誘って下さい!

徹夜で衣装仕上げたテンションのままイベントへ。
行きの電車は殆ど寝てました。屡薇夜と一緒じゃなかったら確実に
寝過ごしてたね!ありがとー^^

グラハムのレンチが当日まで届かなかったり、シャーネの
体調が絶☆不調だったりとバタバタしたけど、なんとか合わせできました




グラハム・スペクター・・・k@na
な ん て 良 い ハ ム ! !
昨日のキョンの時とは全然表情が違うよさすがだよ。


クレア・・・飛鳥
ハム好きなのにクレアだと仲の良い写真が撮れないのが悲しいです。
しかしラッドでもシャフトでも仲良い!って写真は撮れないな。
孤独すぎるぜグラハム・・・
しかしこのクレア超上目線。まぁ俺様だからね!!

ところで今またシャフトの名前が思い出せなくなってwiki見てたら
クリスは白目の部分が赤く、黒目の部分が白い。瞳孔は黒だって!
なんてレイヤー泣かせな設定・・・




シャーネ・ラフォレット・・・ルリキョウコ
DVDの白ドレスを頑張ってくれてたんだけど、いつものごとく寝オチw
まぁ「ドレス無理して結局来れなくなるのは寂しい!」
って私が騒いでたから遅れようがなんだろうが体調悪い中
きてくれてよかった


ここがまた良い狭さで落ち着くんだわよ。
クレアもグラハムも自ら挟まりましたw


クレシャー!好き!前も書いたけどバッカーノはホントノーマルCP
が好き!
バッカーノの同人界はそこまでよくわからないけど、多分
クリスxハムとか クレアxフィーロ とか、マイザーxフィーロ
とかなんでしょうかどうなんだ。
組み合わせは好きだけどバッカーノはxじゃなくても全然良い!
ていうかさんざん騒いでるおお振りもxじゃなくて良いんです+でも
全然OKなんです。
なんか話ずれた!レポに戻りまするん


ゲスト様にも載せてるラッドとルーアと一緒に
写真撮ってもらっちゃいましたエヘエヘ幸せ
時間があればラッドと戦ったり女の子で撮ったりラッドとハムとか
だったりお願いしたかったのに!イベント終了という時間の概念が憎い(2回目


あーー、ホント楽しかった!!お疲れ様でした!!
マジほんとまたやろ!とりあえず27日が楽しみすぎてどうしようニヤニヤ止まらない
クレア以外のキャラもやりたいんだ!
私の身長がこんなになければk@naちゃんがクリスやるときに
じゃ私リカルドやるね!とか言えるのにぃぃいぃい!(無茶すぎる)

私の手酷いw


お疲れ様でした!

アフタは穴場の居酒屋で
場所は言えないぜ。混んだら嫌だ←
教えてくれたk@naちゃんは魔法のお水2杯で次の日
記憶があやふやだったらしいよ!あんなに普通の顔して普通に
話していたのにね!ビックリ!


拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]