忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


8/30 ハルヒ合わせ in南浦和 


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱






涼宮ハルヒの憂鬱じゃないよちゃんが付くよ!

キョンが前日夜「ズボンが!!朝一買いに行く!」ってなってたので
先に3人で集まって、優雅にアイス食べたりしてました。
なんかイベントに来た感じがしないw

なんやかんやで11時すぎに会場到着!
なんかすごい地元イベントの空気がするwww
来た事ある人達は今日混んでるねーなんて言ってたけど

え、これ全然空いてるよ?って思うぐらい。

壁も撮れたし撮影開始ー!


ハルヒ・・・玄聖
何度もお会いはしていたものの合わせは初めてドッキドキ
しかしこれはな ん て い い ハ ル ヒ!!!!



キョン・・・k@na
一番最初にやった時はk@naちゃんと2人だったのなぁ。嬉しいなぁ。
制服のキョンピンがなかったんですがまぁそれは別verでw

そうそう!なりこちゃんからk@naちゃんにちょっぴり早い
お誕生日プレゼントがありまして!

じゃーん!


コレ

逆裁厨にはピッタリな品物ですねw

そういや行きになりこちゃんが
「飛鳥さんも逆裁コスやろうよー」って言ってくれて
「でも私千尋さんの衣装捨てちゃったしなー」
なんて話したら
「ていうか牙琉とか!」

ってそっちかい!!wものすごいビックリしたよ私w

まぁそんな逆裁厨のもう一人なりこちゃんは

森さん・・・なりこ
いそいそ準備中。しかしこれ、見方によっては森さん>>秘められた思い>>キョン に見えない?
あれ?見えないですかそうですか


荷物準備完了。この小さい袋にスーツ2着入ってるとかさすがですね森さん。
さすがプロは違う。


受け渡し完了!

中身を着てみました!



紅のスーパーボール射月・・・飛鳥
魅惑のジェネラルパーソン虚雲・・・k@na

更衣室で着替えながらテンション上がりまくりだった
お、オリジナルじゃないんだって!着てるんだって!同人誌とかじゃないって!(必死


イケメンハァハァ^q^
ふひひ私相当k@naちゃんのキョン好きすぎてごめんねきもくてゴメンネ。
でもブラックキャット激奏も楽しみにしてるから^q^^p^


←先輩ホスト
        新入りホスト→

アフタは近くのビルでオムライス!うまうまー。
雷にビビル玄聖さんがスゴク・・・可愛かったです・・・

用がある玄聖さんと明日の衣装の買い物がある私は早めにバイバイノシ
まぁあとは逆裁厨2人で仲良くやってくれとw

そして私衣装代の金を持ってくるのを忘れた私\(^o^)/
明日会うk@naちゃんに借りるとかまじありえんよねごめんね・・・m(_ _)m

会場的についついまったりしてしまったけどすっごく楽しかった!
次やる時は古泉ウィッグ買えるぞー!サラサラにするのだ!

お疲れ様でした!

OMAKE

オニギリを食べるハルヒ
すごくね!?これすごくね!?玄聖さんが気づいたんだけどさwww
なんかオニギリスタンプでも押したかのような綺麗なオニギリじゃね!?
オニギリの秘密は禁則事項です←


追記にその後のちょっとした飲み会のお話





昔の昭島メンツで飲もうぜーって誘われてたんですが
もともとk@naちゃん家でお泊り予定だったので断ったんですが
材料買い物して、連絡したらまだ新宿にいるー
って事だったので残金●●●円で本当に顔だしに行って来ました。
○兄が財布見たら同情したらしくて10円くれましたww

みんなの名前書きたいんだけどもはや昔すぎてみんな本名プレイ
なのでCN思い出せない人が沢山いたw

ていうか来るって知らなかった方が2人いてね!超大興奮!
うわあああん久しぶり!!!!!!
私はあなたたちが大好きです!(直訳か)

しかもまだコスプレしてるらしく!いつだか練馬の駅で見かけた
そっくりな人は本人でしたwwww顔ホント変わってないんだすげぇww
やっぱりあの時声かけておけばよかったんだなww

あと超久しぶりなNZMちゃんが私のこのblog見ててくれてる
みたいでビックリした!うぉ、ありがとー!
反応ないblogだから誰見てるかわからない状態で書いてるから
本当にスゴイ嬉しかったよありがとうvvこれからも頑張って書くね=3

一眼引っ張り出して記念写真撮ったので1枚だけあげておくね


右3人がお酒入ってるので顔にしまりがない気がするw

全員で撮ったのもあるんだけど
(流美音が一眼の場所まで設定してココ押すだけで良いんで!
って状態で店員さんに渡してたww店員さんもまさか飲み屋で
一眼で頼まれるとは思うまいww)

一人レイヤーな女の子が
「いやー、うつりたくないーー」「なんで写真撮るのかわからないー」
とレイヤーとは思えぬ発言をしてビックリしたけどww
とりあえず載せないからーー!って事で撮ったけどね=3

みんなはまた次の飲み屋に向かう中一人明日があるので
帰りました。うぅ寂しかった。

また次企画して下さいな。JOJO好きの姉さんにも会いたかったしT_T

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]