忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


8/16 inTFT 3-4

前日の夜


「うん、無理!諦める!オヤスミ!」
と熱闘甲子園も見ずに爆睡するキョウコさん。
私はというと戦利品を読みながら熱闘甲子園を見て即寝
寝るときに
「あ、目覚ましかけてないなー・・・まー・・・いーかー」
と思いながら眠りに付きました。

朝気づいたらキョウコが静かに戦利品読んでました(笑)
で、準備とかしながらだらだらだらだら・・・
気づいたら甲子園の1試合目終わってたwwwwダラダラしすぎたw

しかし友達沢山となコスに行ってるし、行くかー!と出発
この時すでに余裕の2時オーバー。まじありえんw


素晴らしいまでのカメコスタイルです。
運動靴なんて上履きの動きやすさに比べたらとてもとても。

とりあえずちゃんととなコスきたよ!っていう証拠(笑)で
何枚か撮ってもらいましたありがとう


山ノ井圭輔:ルリキョウコ 本山裕史:大和飛鳥
この日の山ちゃんはすごくギャル男っぽかったwww理由は謎。


カメラを下に置いてセルフ。これがなんだか物凄い楽しくて!
まぁもちろん一発で成功するはずもなく、何度も立ったり座ったりしてたら




山 ち ゃ ん の ズ ボ ン が 裂 け た !!!!



ちょ、おまwwww激しすぎるだろwww
最終的にYシャツ脱いでスタッフ屡薇夜in撮影会のようにスタッフ姿になってたww
(スタッフ姿=黒Tシャツとネクタイのみ)なんかもうどこぞのお父さんでしたw
ていうか今度3-4で酔っ払いネクタイ巻きしようぜww絶対似合うからww


まぁズボンの裂けた甲斐もあってこんな感じの個人的には好きな
写真が撮れたのでOKです。こんどみんなで撮ろう~楽しいよ!きっと!



アフタは
ぽっちゃん玲さんりょーやと撮り逃したアイシのりょうちゃん菊ちゃんと
ワンザで。衣装終わってない組もいるから早く帰るー
なんてい言ってた一部の人達も結局遅くまでいたな^^;
私もその一人だけど。だって楽しかったんだもん!
しかし一部のハリポタ厨がマジ凄かった。
あぁでも萌えを分かりあえる仲間がいるのっていいよね。
私も食満とか豆腐とか水軍とか水錬とかについて語りたいです。
9月の合わせまでの我慢ーーー!!あの2人ならきっとしてくれる!
むしろきっと私が途中でついていけなくなるくらいしてくれるって信じてる!



とりあえず今日アフターで学んだ事


○18きっぷ ×18禁本


アスカはかしこさが1上がった!


拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]