忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


7/21 春日部合わせ in所沢

おおきく振りかぶって



第二回所沢大会ー!

ってわけで所沢で春日部合わせでした。

駅に向かう電車でユニフォームのベルトを忘れた事に気づく
なんで思い出せたのかさっぱりわからないけど超あせる。もう半分以上きてるよ!
頼みの綱の屡薇夜に電話するも「もう駅だよ」と残酷なお言葉を頂きましたズーン
けど屡薇夜も胸潰し忘れたってなってじゃぁそれと一緒に持ってきてもらうよ!って
屡薇夜ママ緊急発進。しかも嫌な予感して荷物漁ったら私も胸つぶし忘れてやんのww
ガムテープを持ってきてもらいました。ホント屡薇夜ママすみませんありがとうございますm(_ _)m

キョウコとゆなさんは遅れるのわかってたので(理由があるから責めないですよもちろん)
メイクに鬼時間かかる(主にスッピンの私)双子で所沢乗り込み。あれ?混んでるww

会場入った瞬間背番号17と18を見つけてニヨニヨ。まじ私の桐青レーザーは半端ないな。
で着替えて得てきたらカズノちゃんがいたよわーい久しぶり!
3月のクロノトリガ合わせの日にお互い着替え終わった後に会って以来でした。

カズノちゃん達の後ろを陣取り(迷惑な)メイクタイム開始!双子なので屡薇夜にほぼまかせっきりなんだけど、メイクしてもらうのって楽しくて好きv
頑張ってたれ目を釣り目にしてもらいました♪
んでカズノちゃんと話してた時に私がさんざん日記で本山本山書き散らしているので
山本好きのカズノちゃんはたまに反応しちゃうらしいですwうけたwww

んじゃ写真!


集合!

お写真をお願いした忍たまの皆様が撮って下さいました
うぉぉ助かりましたありがとうございます!
テンパっててカメラの設定ろくに出来なくてめっさ逆光だった\(^o^)/


涼・・・屡薇夜
相変わらずかわゆすvvまじ双子だとは思えんごめんよ/(^o^)\


羞ー恥ー心!(違


葵・・・大和飛鳥
念願腕相撲写真。某動画に影響されまくりすみません大好きです。



柴先輩・・・ルリキョウコ
まじそろそろ下の名前を・・・っていうかポジションを!打順を!
暑い日は髭がくっつかない!!と戦ってました。
お写真お願いされた時もまさかの髭待ちw


諸事情でおくれて参上!


おれメモ・・・結城ゆな
良い加減名前を・・・そもそもこの子はレギュラーなのかマネジなのか。

着替えて出会って開口一番

「サトコのワンピース忘れた!!!」

\(^o^)/オワタ


まぁ時間も時間だったしじゃぁ春日部でいーじゃーんつって場所移動したり。


かき氷が売ってた!まじどうして前回はいなかったのかと小一時間問い詰めたい
シロップはかけ放題でわっほーいでした。


早食い対決

室内戻ったらおれメモがくる前に撮ってくださった方が声かけてくれて!
なんか探してましたとか言ってくれたらしくてホント嬉しすぎたありがとうございました!

アフターはゆな家で。

ハッピーバースデーでした♪

ゆなさんが遅れていたのはこのケーキが届くのを間っていた為でした。おつかれっす。

そうそう!わざわざ菊ちゃんが誕生日の為に所沢くんだりまで
出てきてくれたんだよー!しかも浴衣!愛ですかね!?

なわけで

おめでとー屡薇夜!

私からのプレゼントは判子でした。もち特注ですよww
「榛名」って名前頼んでるのに注文書には素直に本名書いちゃったんぜ。
誰の判子だよ!って話だww






追記で私だけが嬉しい写真(また)







本山と。えへへへへへへへへへへへ

この写真。私ものすっっっっっっっごいかがんでます。


ゆなさんに「やっぱりでかいよね、飛鳥ちゃん達w」

ってサラリと言われてグサっときたwや、わかっていたけどさ!
屡薇夜とか安積とかといるとわからなくなるんだよなぁ。

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]