忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


6/1 in WBC ゲスト様

おおきく振りかぶって

ゲスト様です
当日を思い出してニヨニヨしながら書いてるので撮らせて戴いた順です


本山裕史・・・YUKA様 山ノ井圭輔・・・まど様
いきなり3-4!
Cureで写真拝見してますという気持ち悪い告白にも動じずに
お話していただけた!優しい素敵なお二人でした
なかなかお声をかけるタイミングをつかめずなんか
ずっと伺ってる変な子だった私^^;


松永雅也・・・ヤマダ様 本山裕史・・・知陽サマ 山ノ井圭輔・・・水司ハル様
378キター!!
美丞を撮りに来てくれたところをまぁ当たり前の様に逆ハントです。
マサヤンのヤマダさんにはわざわざ移動させてしまってすみませんでした><
ハルさんは以前も撮らせていただいた事があるのですー♪お久しぶりでした^^
キョウコから3-4で来るって聞いてたので楽しみにしてましたエヘエヘ
22日楽しみにしてますねー!!色々大変でしょうが頑張って下さい


阿部隆也・・・花咲りょう様 三橋廉・・・菊サマ
果たしてゲスト枠に乗せていいのか迷うくらい最近仲良くしてもらってます
私が2人のメインのアベミハを見たことがないとギャーギャー騒いだら
やってくれました!ありがとう私のために!←
写真では見た事あったけど生は違うね!リアルだよ!
2人は行動とかまで三橋と阿部になるので面白いww


遠くから見たらなんかよさげだったので^^
だがしかし阿部君が読んでるのは購入した素敵な薄い本ww


浜田良郎・・・あやら様 泉孝介・・・かい様
以前も浜ちゃんと泉で撮らせて戴いたお二人ですvv
もう私相当このお2人の浜ちゃんと泉が好きみたいです
最近桐青でいっぱいいっぱいでお友達以外の西浦を撮るのが
少なかったんだけれど、このお2人は!もう!行かねば!と。
屡薇夜曰く相当すばやい動きだったみたい^^;
ていうかもうプリンセスTシャツ見れた事にかなり満足!
しかもピンクとか私の妄想通りでもう


島崎慎吾・・・漸サマ 真柴迅・・・海人サマ
あばばばば!(追ちついて私)
漸さんの慎吾が格好よくてお会いしてないのにCureのファンクラブ申請をした方なのです。
あのときは本当、チキンハートの私がよく頑張ったもんだよ。
しかもなんか覚えていてくれて嬉しかった!次回は是非フミキコスの時にお会いしたいですv
あ、もちろん漸さんがフミキです
海人さんは以前ウチラの桐青を撮ってくれた方だと思うのですが・・・
違っていたらすみません;でも可愛い迅の名刺をもらってすごい一方的に覚えてたので
この迅のグローブの持ち方が1年生っぽくてすごくドキドキした


仲沢利央・・・ぽったん様 高瀬準太・・・氷上涼弥サマ
ぽっちゃん久しぶりの涼弥さん初めまして!出会いは更衣室でしたw
利央の為についに自分用のレがースを買ったぽっちゃん!すげぇ!愛だよ愛!
りょうちゃんが私のカメラで取ってくれたネタの利準写真は
私のPCでニヤニヤと楽しませて頂きますww
なんだか涼弥さんとは初めましてたのに相当慣れ慣れしくして
しまったごめんなさい 
でもよければまた仲良くして下さいっていうか榛名が見たいです榛名が!

~ちょっぴりおお振りお休み~

機動戦士ガンダム00


ティエリア・・・meg様 刹那・・・玄聖サマ アレルヤ・・・k@na様
さんざんマイスタ撮りたい撮りたい騒いでたのに振りでいっぱいいっぱいで
やばいあの人達着替えてまうよ!!とか思ってたらこっちまで来てくれたよ 神 だ
写真で見たけど生で見ても本物だった^q^うぉぉ次はマナさんのロックオンが加わってる所を是非!!
そしてさりげなく毎回会うたびに玄聖さんの名刺をもらっていて
なんか嬉しいけど申し訳ない・・これはコンプリートを目指して良いよ
って事でしょうか?←


~振り復活~
ホントどうでもいいんけどスタッフの人が「おおぶり」って言ってて
気になった。「おおきくぶりかぶって」というんだろうかその人は。
なんか鰤みたいじゃんねw



高瀬準太・・・エンマ様
売り子で来てたんだけど、空いてる時間見つけてコススペ来てくれた
この終盤間際に上のマイスタとエンマ準太が来るもんだから
美丞3人組で超てんやわんやしてたorz
ていうか準太の目線写真がなくて私泣いちゃう

ぬぉぉ今度はもっとゆっくりと!準太粘着させて!
っていうかまじちょっと今度忍たまについて詳しく話しましょうホント



本山裕史・・・sei様 山ノ井圭輔・・・なずな様
か、かかかか神がきたよーーー!!!
素敵なポーズだからブレとか悔しいけどでも上げるんだ!
seiさんの本山はもうこの前の西浦祭の時に拝見したものの
写真を撮れなくて悔しい思いをしたのでホント嬉しかったです
ていうかこのポーズをサラリとやってのけるお2人が大好き
でも良く考えたら私の大好きな桐青とか3-4を書かれてる方達なんだから
私のツボなポーズをするのは当たり前なんだよな!

ブレ写真だけのは悔しいのでもう1枚!
キョウコカメラにウィンクされてたので「こっちにもお願いします」
とウィンクもらった!へへ、自重したら負けだと思ってるからしなかった!

皆様本当に撮影&掲載許可ありがとうございました!
もしなんかお名前とか違ったら連絡いただけたら嬉しいです


最後の最後で一緒にいたみんなで


ほんと、良い人達ばっかりで素敵な楽しいイベントになりました!
皆様本当に本当にありがとうございました!!



お ま け


最後の写真一部拡大(笑)


本当に最後の方だったのですでにメイクを落としはじめてた
阿部と三橋。そんな状態で写真をお願いされたので

三橋はウィッグ前髪でまだ隠せるけど安部はどうしようもない!
って時に阿部りょうが取った行動は


田島になる。


でしたww数分の出来事です。神業すぎたw



拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]