忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


5/17 in としまえん 桐青合わせ

おおきく振りかぶって




高瀬準太・・・屡薇夜 真柴迅・・・結城ゆな 島崎慎吾・・・大和飛鳥



暑くなる前にブレザー気収め! で合わせ決行でした
でなんか気収めとか言ってて誤解されたらあれなんですが
とりあず暑くなる前に気収めってだけでまた涼しくなったら着ます!
まぁ当たり前ですよね^^



上の写真で気づいた方もいると思うんですが


準太 「利央・・・・・・
ってわけで利央がお寝坊さんで大遅刻の為



しばらく島迅のターン
屡薇夜とカメコで来てくれた菊ちゃんに色々萌えを沢山たくさん
撮っていただきましたありがとーー


今日の迅は何が違うんだかわからないけどいつもより迅度が
パワーアップしてた!スゴイ!!


いいんだか悪いんだか物凄い良い天気で正直ブレザーなんて
着てられなかったのでカメコってる間は脱いでましたよ
だがしかしこの2人(中の人)で並ぶとBL臭いって言われるのはなんでw


カメコの菊ちゃんが「準さんの自然な笑顔が(・∀・)イイ!!」
っていうので笑わせようと頑張りました。何やってんだろ私のこの手・・・謎


「ほさかについて」って言っただけで笑いましたよこの子。
笑いの沸点が低すぎるよw


とこの時何回電話しても出なかった利央こと中の人から電話が!



電話がきた時すでに15時!\(^o^)/オワタ

・・・ドンマイ!!
どうせまた涼しくなったらやるんだから!ちょっとの辛抱だよ!

写真は知らない間に撮られていたよ!だがしかしカナリ気に入っている

前半まったりしてたら後半バタバタっていう駄目なお決まりパターン!
って雨振ってきたし むしろ帰り際に振る雨とか空気読んだ・・・のか?

アフタはご飯の前に布屋にいって明日のボタンとか買わせていただきました。
どんだけせっぱつまってるんだって話で。ホント申し訳ない
で、ボタンが予想以上に高くついて超貧乏になったため格安
ファミレスに行きました。みんなホントごめん

アフタ・・・何話したっけ・・・なんかガンダムいっぱい話した!
あ!私が買ったドーナツは冷たかったのに、ゆなさんが買った
ドーナツ揚げたてだった!しかも紅茶のお湯沢山!きぃ!!
食べ物の恨みは忘れません・・・あああ

帰りの電車は知らない間に寝オチです。ホント私一人で
電車乗ってたら絶対乗り過ごしてると思う。いつもありがと屡薇夜
ほんと日差しが強くて暑かったですが参加された皆様お疲れ様でした!

利央がいない為になんだか良くわからない組み合わせ
になってしまいましたが撮影してくれた皆様ありがとうございました!
慎吾なのに慎吾名刺持ってない私・・・
あ、1枚だけ刷った本山のピン名刺が嫁に出ました。
まさかもらってくれる方いるとは思わなかった・・・嬉しかったですエヘヘ




見よこの準太の嫌そうな顔を・・・

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]