忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


4/25 in 晴海 山風合わせ


1着目・・・M/O/S
モス!


2着目・・・S/A/M
サムw


そんなわけで物凄く久しぶりに晴海に行って来ました!

行きたいなとは思ってたんですが・・・中々3次元を
都会で出す勇気が出ず・・・。いやー、慣れって怖いもんですね!(笑)

写真は全力で隠しておきます!
といっても引き写真が多いですが
興味ある方はつづきを読むからどぞ



だらだらアフター話
アフターは私が行きたい行きたいとだだをこねて(笑)
串揚げ食べ放題に行って来ました

お店のエレベーター開いた瞬間らぶそーすいーとがかかってて
ものっそいビックリしましたよw
で、聞いたら1時間待ちって言うんで1時間だけカラオケに行って来ました。
物凄い行動力


なんかカラオケは空いてたのか、物凄く広い部屋に通されまして、
とりあえず机をはじっこに寄せて踊ってきました。
途中私と屡薇夜の居場所が入れ替わるほどの踊りっぷりです

で良い汗書いたあとに串揚げ。休日満喫
サラダとかデザートとかも沢山あって素敵でした
またしばらくしたら行きたいです

で終わった後に重たい腹をかかえてマックでお金清算とか
今後の事とか色々。
(この時3人で席がなくて困ってたら4人席に座ってた二人の若者が
席を譲って頂きました。その方達は2人席へ・・・
いやー、都会でほっこりしました(´∀`*)


で今後の予定とか色々色々語ってきました。
また・・・バカな・・・予定を・・・入れてしまった・・・
しかも今までで一番マイナーと思うwwていうかもはや私服w
頑張って探します。むしろ作ったほうが早い気がするけど


だらだら話し終わり








一着目はこの前のオンリーのリベンジ!
って事で国立のOne lve(この隠し方可愛いね)
リモコンデビューって事で、こんなMC途中みたいな写真が
100枚以上余裕であります。撮りすぎ(笑




屡薇夜
歌ってる感じに。
なんか緊張?してたんだかなんだか歌ってる風ってどうやってやればいいの
とスゴクテンパッテたので、写真撮るの苦労しました


ルリキョウコ
歩きながらファンサしてる感じにうまいこと撮れました
前回のオンリーで間に合ってなかったシャツの英文字ロゴも
バッチリです。前日ハサミでちょきちょきお手伝いした甲斐もあって
ものすごい再現率!DVDじっくり見た人じゃないとわからない再現率。
ハンパないですよマジで!


私が付け足したのはこの右足のちょこっと出てる模様の所に
ポケット的な蓋を付け足したんです。が、
後で前かった雑誌のポスターに普通にバッチリ載ってるのを見つけて
DVDガン見してた過去の自分乙!でしたホントorz


後、この曲に入る前にGジャン振り回しりしながら山風ッ子達が
飛んでたので頑張って飛んでみました。

失敗例その1

Sさんだけ元気!

失敗例その2

Mさんのその足はいやああ!

いつだかおお振り桐青348でもTAKE20くらい撮りなおしてた事がありましたが
今回も同じくらい余裕でNG連発でした。リモコン難しいんだこれがまた・・・

でもなんとか成功らしき写真が!


もうこの頃にはへろへろでした・・・
いつもこの場所って結構人がいるんですが、今回は風が強すぎた
からかあまりいませんでしたー!
まぁイパーンの方達がよく通る場所なのが難点でしたが


2着目!


ルリキョウコ
本人にも「足なげー!」とお褒め頂いた写真です
マイク、ゲンミツに言うと結構色々違うんだけど、引き写真だと
大丈夫で良かった良かった


屡薇夜
なんかちょっと広角レンズっぽく撮れて
風がものすっっっっごく強かったんですけど、
Mさんは特に地毛っぽくなびいておりました


素なんですけど、普通にありそう!Sさんよく一眼で撮ってるし!
屡薇夜さんgjなタイミングで撮ってくれてありがとございます

以上です!
ダラダラレポを見てくださりありがとうございました!


4時以降は結構まだ寒かったです
やっぱ海近いと5月といえどなめちゃいけないですね

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]