忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


4/1のレポ

ふし遊はやっぱり根強いファンがいるみたいで
いろんな方に写真を撮っていただけましたー!
ありがとうございますv
回りのみんなの名刺の持ってなさにマネージャーとして
お詫び申し上げます。
ちなみに

唯・伸
鬼宿・屡薇夜 
翼宿・安積龍 
軫宿・大和黒猫 
房宿・ルリキョウコ
亢宿・涙
角宿・03
柳宿・大和飛鳥
です。
サイト掲載申し出てくれた方はご参照下さいませv

っていうか、8人全員の集合写真がないんですけど・・・??


とりあえずまじめじゃない写真をUP
(クリックしても大きくなりませーん)
っていうかコヨーテ写真まだ本UPしてないし私・・・



アフター
らんま合わせの時にいったお好み焼き屋さんです。

金髪の後ろにもう一人いますよ。
伸ちゃんが手伸ばして頑張って撮ってくれた!すげぇ!!

二つにわかれたもんじゃは
梅もんじゃ(ベビースター入)

カレーもんじゃ(ベビースター入り)

梅ともんじゃは合いました。また食べたいvv




超笑顔。
多分暑くて脱いで脇汗脇汗みんなで騒いでる時w


明らかに折ってます。鉄折ってます。
帰りに「行きよりピンとしてない」って話てたけど
あきらかにこの行為の所為では・・・・・・



やっと見れた房宿vv
いい感じに見えてます。
風のイタズラってすばらしい。


右2人はこんなポーズしてても格好いいから謎。
ズルイ!!


超楽しそうなんですけどwww

っていうか妙にマッチしすぎ。 


ちゃんとした写真はのちのち・・・

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]