忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


3/30 in としまえん 桐青合わせ


この日のゲスト様写真は一個前の記事にあります

また!?と言われそうですが

妄想の産物で
卒業式風味の桐青合わせでした。

といえば卒業式!そんなノリです

*****
blogの形を変えた事により、写真を「続きを読む」 からを今後
なくしますので(ネタバレとかは隠しますが)苦手な方はご注意下さい!!!

*****


まー、あれです。小物で色々持っちゃってる感じです。

苦手な方はすみやかにどうかお戻り下さい

大丈夫な方はどうぞー!


さて、待ち合わせが早めの9時だったわけですが

集まったのは 3/6 人!うん、予想はしてた!!
しかしみんな衣装を頑張っているのを知っているので
何も言えないよ・・・!!

しばらくして4人になったので先に中へ
(合わせの方敬称略です><)


中沢利央:山村都子
キョウコがちょっと半ゴリ押ししたらしいwいやしかしキョウコъ(゚Д゚)グッジョブ!!
超似合ってましたvv可愛いんだよーーー!!めっさ利央!

なんかうちらのキャラをわかる為に振りを読み直してくれた
らしくて感激!!「探した」って言われたけどw
な、何も言い返せない・・・
アフターでカメラ見せてもらったんだけど、素敵な写真沢山でしたvウメー!
・・・キョウコ通じてデータ下さいm(_ _)m


桐青1番:エンマ
1番のメガネは峰ちゃんだと言い張る・・・よ!!!私の脳内では公式です。
いやでもホント私の萌えを叶えてくれてありがとーーーー!!ナイス眼鏡!
アフタでまさかの前チンのコスしたい発言にかなりときめいたのだけれど!!
唇は女の子ご用達のふっくら唇リップとかそんなんで行けるよ!
や、前チンじゃなくても峰ちゃんでも迅でもぜひまた合わせを(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ていうかメールでも言ったけど準太やったらいいんだよ。うん。
※マサヤンブレザーを撮影時に拝借


島崎慎吾:屡薇夜
これ好きーーーー
一番最初はあんなにてこずっていた慎吾も慣れてきたねー!
しかしヅラ被って眉毛無いとかほんとCL○SEキャラクターw
アフターでは色々と爆弾発言をありがとうw旅行に引き続き
さらりと全てをもっていくよね!天然のエロ人は怖いわー。怖い怖い。


本山裕史:大和飛鳥

なんか綺麗に撮ってもらったので自分のもあげてみる
しかしうちらが振りコスしてる日って大体晴れなんだけど
よりによってこの日に雨・・・
や、でも雨の卒業式もそれはそれで妄想できてよいです。




つづいて遅れて山ちゃん登場~


山ノ井圭輔:ルリキョウコ
ふと、山ちゃんを撮ってる自分がすごいニヤニヤしてる事に気づいた。
びっくりした。キモ!自分キモ!どんだけ山ちゃん好きなんですかと。
いや、一番は本山ですけどね。早く友達が本山をコスしてくれるのを待ちます。



そしてやっと

松永雅也:結城ゆな
我等のマサヤンきたー!!待ってたよーーあうあうT▽T
みんながイケメンイケメン言い過ぎて私の中では狩野○孝が
脳内再生されて大変だった。ていうか名前がわからなくて
ラーメンつけ麺俺イケメン で探したら出てきた。ネットってすげーー!!

風で髪の毛が流れてるのわかるかな・・・好き


この2人が副部長だと信じてる


菊ちゃんからお花をもらったよありがとーー!!
撮影で色々使わせてもらいましたv
みんなの分用意してくれてたのに、雨でバタバタしていたので
同じ袋に入って、すべて大和家にきてます。みんなにvってくれたのに
本山が一人じめにして申し訳ない・・・
しかし折角なので大和家にまとめて飾ってありますv

ありがとーブリーチ/雛森・・・菊


集合♪・・・6人の集合写真がなかった・・・
誰のカメラに入ってるんだろ?待ってる!


◆余談◆そいえばお子様づれの奥様に
「この子と一緒に写真撮ってもらってもよいですか!?」
といわれ、2歳の女の子と旦那さん(?)と一緒に348で写らせて頂きました。
あわわわわわ。将来みてトラウマにならないんでしょうかね・・・
最初は、撮ってくれた後に写真を見てなんか話をしていたので
もしや奥様隠れた桐青ファンの方ですか!?なんて話をしていたんですが
私がゆなさんをお迎えに行ってる時にどうやら話をしたらしく、
「作品とかは知らないんだけども格好よかったので・・・」ですって!!うひゃぁ!
なんか、普通の方にこう言って頂けるのって・・・嬉しいなぁ。ごっつ照れますが!!


雨がガンガン降ってたんですが、大きい桜の木に守られてそこまでの雨を
感じてなかったので周りの人が引けていく中残ってとってました。
雨だから巻いて巻いて!!と6人でハッスル中の為、刃七さんとりょうちゃんの着信やらメールに気づかず・・・orz

アフターはモーバラでひたすら肉とか白菜とかねぎとか食べた後同じビル内の居酒屋へv
多分お酒1杯づつ頼んだ後、食べ物を2時間くらいは頼まなかったんじゃなかろうかw

山村さんにはもうしわけないな・・・と思いつつ、「覚悟してきたからいいよ」
っていうお言葉に甘えて4人で桐青萌え話(や、桐青以外の話もしているよ!?)
あ、屡薇夜さんは入りたいんだけど会話のテンポにおいつけない為、脳内で
うなずいたり突っ込んだりしているそうです。なんていうTVですかw

今まで色々屡薇夜が一番ひどいんだよ!色々と!っていうのを散々回りにひろめつつも
本物を見てないのでわかってもらえてなかったと思うんだけれど
最後の最後に!核爆弾を落としていってくれました。腹がよじれる!!!
どうして裸のケーキになるんですかwwwwwwwwwwwww
もうwをいくつつけても足りないよ・・・っっ!!!

まぁこれでエンマさんと山村さんにはわかってもらえたのでよかった~^^
私なんて4人の中にいて一番ペーペーですから。ホント。

核爆弾の余韻にひたりつつ、ほぼ終電でバイバイでした
うはぁ~楽しかった!!

やっぱ桐青は楽しいなぁ~
エンマさんも山村さんもよければまた一緒に合わせしてください


私がいつも通りめがねだったら6人みんな眼鏡だった。
伊達もいたけど。なんていう眼鏡率ww


**OMAKE**

クリックで4コマ風味に動きます

字が汚いのはマウスのせいだと言い張る

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]