忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


3/16 春コミ&TFT速報




レポ?飛鳥のダラダラした文章なんて読んでらんねーよ!
って方は下スクロールで右下の続きを読む所からどうぞ!




暇だから読んでやるぜって方は↓


春コミ
寝坊した。/(^o^)\キョウコが家出てなくてよかった
カメラ忘れた\(^o^)/ もうなんかダメダメ
・予定より30分遅れくらいで会場到着
・駐車場で並んでたら今日これないゆなさんからTEL
・例のお買い物よろしくね!ってのと「できっぞ!」電話でした
・爆笑したwしかしありがとう
・11時くらいには会場入り。できっぞ効果と、コミケみたいに
中で待つみたいな時間がなかったのでいつもよりお腹は痛くなりませんでした。
・ひたすら買い物。
・お目当てとバッカーノと古キョンもGETできてホクホク
・西浦祭でお写真撮ってくれたサークル参加のリクさんとも
お会いできましたワーイv
・差し入れ持って行ったら3-4みかんくれた!ありがとうございます
・キョウコとの待ち合わせ場所で待ちきれず本を読む
・ちょ、鈴木wwwww
・キョウコ登場「本山ノ井本有ったねー♪」

・な に そ れ ! ?



・ちょっと買いにいってくるわ
・2人で重い戦利品を抱えTFTへGO! 


TFT
・キョウコが受付で同人誌ばらまきやがったwwwww
・ネタとかで見るけど本当にいるんですねこういう人^^^^^^
・肌色含有率の高い本が一番上になくてホントよかったねw
・とりあえず一応持ってきた女の子をやるかー。
・やる気?ないよ?wていうか足のが壊れた時点でやる気もなくなるw
・とりあえずせっかくなので撮ってもらう。アザース
・キョウコお肉がごまかせてる写真だけ下さい
・露出狂な格好して「暑い」と騒ぐ
・衣装が何ぶん拙い作りで崩壊しはじめる。
・乳とか見えたら申し訳ないので知り合いのカメラマンさんにワイシャツ借りる
・なんかこれはこれで恥ずかしい。
・菊ちゃんとりょうちゃんに会った!わーい久しぶりv
・りょうちゃんのキンハすごかった!靴もぽわぽわしてて
可愛いんだあのウィッグで360度どこからみても耐えられるって
マジすごい・・・。
・菊ちゃんのテニプリはイッケメンだった。
・30分くらいで3-4にお着替え。夏服リベンジ!
・前情報として聞いていた3-4をひたすら探す探す探す
・歩いてたらキョウコが後ろから「ちょ!!」とか言うから
何事かと思ったら前にお目当て3-4いた
・湯葉さんお久しぶりです六輔さん初めまして!
・うひょああぁぁぁぁああぁ!(訳:可愛い格好いいどうしよう)
・興奮しすぎて顔真っ赤な私達
・壁をおかりして撮らせて頂く撮って頂く
・3-4のお2人にカメラを向けられるだけでドキドキした
・長い事お邪魔致しましたー
・桐青7人合わせの方々ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
・これまた長い事お邪魔させて頂く。すみません;ありがとうございました!
・ってかそこまで言われるジンギスカンキャラメルが気になってしょうがないんですけどw
・御幸さんとMOTOさんのハンター合わせ見れた!
・キョウコと一緒に撮ると負けは見えているのでひたすら眼に焼き付ける事にした私。
・お2人に2ショとか撮っていただきましたありがとうございますー!
キョウコ!データ待ってるから
・3-4写真を撮ってくれた方に3-4を撮りにきましたとか言われて
嬉しいやら舞い上がるやら申し訳ないやらのウチラ。
・あああああありがとうございます!しかし本山が私ですみません!
・春コミ帰りのエンマさんとお話した。
結論「自重はしない」
・30日楽しみにしてますので
・菊ちゃんから誕生日プレゼントとかもらってしまった;ありがとー!
・3-4イラストとかまでもらっちゃったんだぜハァハァ。嬉しすぎる
・あっというまにイベント終了時間でした。
・アフタは2人でワンザ
・今日の戦利品を読んだり親世代を教えてもらったりと
まったりながらも濃い時間を。


2人とも早く写真編集したいわ戦利品読みたいわ眠いわで
早めの帰宅。お疲れ様でした


でわ、長々とここまで読んでくれた方、ありがとうございます!
お待たせしましたの写真は続きを読むからどうぞ。


余談
帰りの新宿駅で前の会社の人にあった/(^o^)\
そうですよね。まず大荷物を突っ込みますよね・・・。新宿怖い!








舞Hime


舞衣・ルリキョウコ

本日唯一の桐青以外の写真w
写真は沢山みたけど、名前見た事ってなかったんだよねー。
舞hime好きだから嬉しかったよー♪
あの姫メンバー4人で合わせの時にイベント被ればいいんだけど中々ないんだよねT_T


さてと、早いですが桐青のターンです

おおきく振りかぶって



本山裕史・湯葉サマ 山ノ井圭輔・六輔サマ
3-4合わせキタよーーもうこの日はほんと、元々いく予定はあったけど、途中から
3-4合わせを見に行ったといっても間違いじゃないと思うんだよ。
興奮しすぎて暑くって、マジ日本語をきちんと喋れたという
自信がない。とりあえずお礼は沢山いった!
あぁあぁもう本当に良い3-4をありがとうございます

ブレちゃったけど好きな写真なのでもう1枚。


本山格好いいよ山ちゃん可愛いよとずっといってました。
あぁあもう本当に大好きです!ありがとうございます!
ぜ、是非またやって下さい・・・っ


桐青合わせの方々を発見しました


7人もいるようっほほーい。(おちつけ
1・2年と3年生に分かれて取らせて頂きましたv



迅・水司ハル様 利央・幸サマ 準太・鹿島サマ
最初は迅準利な並びだったんですが、我侭いってリクエスト
しました。このちょっとしょうがないけど写ってあげてる感じの
準さんがたまらなく好きです。

3年生ー!



峰ちゃん・rin5様 和さん・コサト様 慎吾・さくら様 山ちゃん・ふゆ様

並び方ご希望ありますか?って聞かれてこの並びかた。
キョウコに「おま、趣味丸出しw」と言われましたw
お、お前だって同じ配置を希望するだろ!?
あぁしかしやっぱり3年生が沢山いるっていいですね・・・
ていうかもうまさかの峰ちゃんでわたくし大興奮でした。
峰ちゃん大好きだからね私

皆様撮影&掲載許可、本当にありがとうございました!!!




おまけ


私のカメラに写ってた山ちゃんはこんだけでした(笑)



どうやらホワイトデーのお返しを渡すのに照れているようです。



3-4写真はキョウコカメラになんだかよさげなのが沢山あったので
(MOTOさんありがとうございます!)もらったらちょこちょこ
上げてゆきますv



←菊ちゃんにもらった誕生日プレゼント
     サークルさんにもらった3-4みかん→



拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]