忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


3/1 射手座の日inTDC





射手座の日合わせでしたーー


しかしまぁ3人で行って3人で遅刻という
なんともいうdrdr具合w

とりあえずリベンジ希望だ

着替える前にゲキレンなももにあったよ!久しぶりすぎる!
所沢の写真を見せてもらったけど、すごかった
今度行ってくるね

しかし2時くらいに行ったからかもだけど、
広い更衣室で快適無敵でした。プリズムホール・・・いいね!!


着替えて外に出たんだけど・・・寒い!!
長袖長ズボンの男ですら寒かったので
ハルヒなちるちゃんはもっとだったかと・・・


場所変えたりしてひたすら撮りまくる

っていうか、後楽園って普通のおばちゃんが普通に使い捨てカメラで
撮ったりしてるよね!怖い!遊園地怖い

外国のおじさまがビデオカメラで撮ってたりね・・・。
しかもその後、娘と孫娘で一緒に写真をお願いされたよ!
国際コミュニケーション!私は英語一回も使ってないけどね!
(英語は2です。)

その後ハルヒキョンのお知り合いのカメコさんにお会いして
それはもうすんばらしい神な写真を撮って頂いて!
見せてもらったけどホントすごいんだ!!!カメラって偉大だ。
なんかもうデータいただけるって事なので満足ホクホク。


その後プリクラも沢山撮った~!普段プリクラを撮る事をしない私は
2人に落書きまかせっぱvごめんねvえへ☆
こんなんとか

こんなんとか

プリクラの落書きって・・・すごいよね・・・


いつのまにやら外真っ暗で寒さから逃げるようにプリズムホールへ。
撮ってもらった写真に満足してしまってひたすらdrdrまったり。
こんなにまったりしたイベント久しぶりなんだけどwww

あ!くいなちゃんに会えたよわーい!
デラ合わせやるときは是非よんでー
そしてくいなちゃんがももと話してた。ビックリしたww


イベ後はまたしてもツンな居酒屋へ
私も今度湯豆腐頼む!今度っていつだかわかんないけど!

そしてまさかのぽてまよ合わせ発動。
イメクラにならないように私頑張る・・・よ


居酒屋でもまったりまったりで結局終電な時間にバイバイでした。

であでわ、写真にどうぞー!

射手座とゲスト様の00・電王写真でっす




涼宮ハルヒの憂鬱
 
射手座の日ver


古泉一樹:大和飛鳥 キョン:刃七 涼宮ハルヒ:ちる助
今日はこの3人で合わせでした
うはは、緊張した


後ろのお花効果でめっちゃメルヘン!相変わらず可愛い
ハルヒ写真では見てたけど生は初だったんだよね。
一緒に合わせできて嬉しい

しかし油断すると

になるから困るwwなんだこの変貌ぶりww


相変わらずイケメンな刃七さん。
そう!帽子を!作っていただいたんですよ!
もう本当にありがたやーです。裏地まで付いてるんよ。すごすぎる
(裏地とかつけたことない人)


んではゲスト様

電/王


D侑斗:久遠水鶏サマ
超~~~~久しぶりにくいなちゃんに会えました!
おおお声かけてくれてありがとー!
相変わらずかわゆかったです。



ガンダム00



ロックオン:一条奈々サマ アレルヤ:碌サマ

初めて00のレイヤー様撮影させてもらいました。
あわわわわ緊張したっっ!!
お2人ともものすっごいスタイル良いのですよ
全身写真がちょっと暗くなっちゃったんですが、頑張ってレタッチして
UPします


皆様撮影&掲載許可、ありがとうございました!!
本掲載は気長にお待ち下さい・・・(滝汗




お疲れ様でしたv



刃七さんカメラに入ってるネタ写が欲しいですv


拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]