忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


2/28 in 所沢


Photo By 屡微夜

またしてもやってきましたよ!

もうね、すごいみんながんばったんです。衣装。
布を買ったのが遅かったのもあり、そんな時間無い中、
京都行ったりとしてたのでもう3人でいっぱいいっぱい。

でもがんばった甲斐があったよー!やりたかったのも勿論だけど、
やっぱり、大好き!!!!!って気持ちが強いほどがんばれるなぁ。

たとえ睡眠時間が異様なまでに減ろうとも!

なわけで写真は続きを読むからどぞ!




ひっそりと!ひっそりと!と思って所沢イベに。
外に出る気は更々無く、室内の壁で撮りたい!って事で行ったので
(野外が売りのイベントなのにw)9:30には着いて壁をGET
インナーとか肩パーツとかキョウコさんが持って来てくれるのでそれまでは
ひたすらメイクメイクメイク・・・

でキョウコさん着てから肩のパーツ取り付けたりなんだりで
撮影開始はまさかの12:30!!!3時間とかw

あ、前の日記で書いたベルト・・・
キョウコさんまさかの忘れ物(;゚д゚)ァ....
や、頼んだ立場だったのでそれは全然良いのですが本当に格好良い
やつだったのでお見せできないのは残念なので写メだけでも!

ね!?格好よいでしょう!?
次はこれつけてリベンジって事で。良い口実が出来ました


で撮り始めたら愛那さんに遭遇!わーいお久しぶりです
3人の写真とか撮ってもらっちゃいましたありがとうございますm(_ _)m
しかし誰が何かとか説明するのがすごく恥ずかしかった・・・orz

前回のトぅルースやった時は誰にも声かけられなかったので
こういうジャンルはそういうもんなんだろうなと思っていたら
今回可愛らしいお嬢様方に沢山声かけて頂いて嬉しいやらで申し訳ないやらで
3人であわあわしてました;うぅほんとスミマセン!!

これがまなさんに撮って頂いたやつ!ありがとうございまーす!!

綺麗に撮っていただいて助かりましたー

んではまずはピン写


 
マーベラス:屡微夜

 
チェスト!:ルリキョウコ
写真だとやっぱりちょっとわかりづらいけど柄入ってますよ!
最初ただの白地だと思ってたから危なかったよ
布買う前でよかったー


スワンが上手すぎて吹いたw


一部写真が似てる似てるとか騒いだりしてました。

こんなのばっかり(笑
あ、この肩のやつはキョウコさんが全員分作ってくれました
本当に本当にありがとうm(_ _)m
前日の夜中3時に第一号の試作品みてめっちゃテンション上がった!
肩パーツが何もないとほんと不安になるくらい
寂しい衣装なんだよコレ・・・


あとは2ショとか~






時間なかったけどなんとか全パターン撮ったぞ!
どんなコンビも大好きです
A葉さんのウィッグは月姫のアルクで使ってたのを
カットして染めてさらにプリンにして・・・
ってやったんですが、中々好評でよかったですイェイ


最後の方に熱くなって脱いでたS井さんw
素なんだけど、こういう写真好き


右の人がこれすごい雰囲気出てると思うんですがどうでしょう?

Photo By 屡薇夜
格好つけてる写真も大好きだけど、こういうオフショ的な
写真も好きだなぁ~


アフタはゲーセン→カラオケなコンボでした。
weeeekに始まり
山風祭りの途中カッツンにいき山風に戻り
weeeekに終わるという。ちょっとフシギなサンドイッチですがw

いつも屡微夜はイベント終わり頃になると頭痛と戦ってるんですが
今回すごーーーーく珍しく頭痛がなかったみたいで、すごくカラオケ中
テンション高くておかしかったですwレアなもんみたわww


カラオケ終わった後はすぐ近くのファミレスへ。
イベント直後には多分カートな人達が沢山いたんだろうけども
さすが10時。しかも土曜。1組くらいしかいなかったよ・・・。

でそこでもまた今後の予定とか萌え話とか色々
電車の関係で1時間ぐらいだったから足りない!時間!ギブミー時間!
でもとりあえず前屡薇夜と話してた衣装にキョウコさんが予想以上に
食いついてくれたので早くやりたいですvv
お金・・・かかるだろうけど・・・愛で!なんとか!頑張っちゃうよ!



まじみんなお疲れ様でした!

Photo by 屡薇夜

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]