忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


2/22 inTFT おお振り合わせ



久しぶりに振りかぶってきました!




投手合わせって事で♪
準太・・・屡微夜 榛名・・・涼弥
三橋・・・菊 葵・・・飛鳥

最初は葵もいたので美丞の匠やろうかと思ってたんですが、
葵がいなくなったの+慎吾のウィッグを切る事に反対の声(笑)
が上がったので結局葵になったのでした。


学校とか以外で合わせたのって初めてだからなんか変な感じだった^^;
葵って関係あるの榛名だけだもんねーT_T

超個人的な事で体調激悪だったので色々ご迷惑をおかけしまして;

会場に居た時間も短かったのでレポも簡潔になっていまいますが
写真はちゃんとがんばったので


宜しければ続きを読むからどぞー






私が前日から体調激悪で、待ち合わせ時間をおくらせてもらってTFT到着
特に健康体だった菊ちゃんと屡微夜にはご迷惑をおかけしました・・・><


メイクだ着替えだで2時頃?から撮ったりしてたんだけど
菊ちゃんのお友達が移動するからって言って壁を譲って頂いたので
快適無敵な写真撮影でした♪
しかしユニフォームに白壁はプロマイドにしかならないよ(笑

そんなプロマイド的な写真はコチラ


三橋廉・・・菊


高瀬準太・・・屡微夜


榛名元希・・・涼弥


1枚150円くらいで売ってそうだよ!なんていいながらバシャバシャ撮ってましたw


私はっていうとA葉さんごっこしてました(笑


ちょっと投手の集い的な写真も♪
この2人は(涼もだけど)どこでどーやって知り合ったのか
きになります・・・ううう。本誌!!


アフターからりょうちゃんと合流♪
席取っておいてくれてありがとうでしたm(_ _)m

りょうちゃんがなんで来たかっていうと、ちょっと前の
菊ちゃんのお誕生日を祝う為☆

ケーキどんっ☆!って出して、おめでとーなんて言ってたら

私まで祝われました!まさかのケーキ2個に大興奮ってかビックリ!

どっちもりょうちゃんの手作り!すごいよー!ありがとうvvvv

もらったものは2/21の日記に写メUPしてますvv

菊ちゃんには京都で3人で選んだのを上げました^^*
喜んでくれたみたいで、超悩んだ甲斐があったよー


ひとしきりプレゼントあけたりなんだりキャッキャした後は
梅ポップコーンと梅ポテチをほおばりながら
ひたすら萌え話。涼弥とこんなガチで萌え話したの初めてだったねホント!

自転車二人のりがヤバイだの春日部3年生は卑怯だとか(格好良すぎて)
はなしてました。


おつかれさまでした♪

Photo By 屡薇夜


拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]