忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


2/1 in 南浦和




最近やたらと騒いでるのでおわかりかとおもいますが
やってしまいました!三次元!

もう即効で隠します。ご興味ある方だけどぞ!


あとちょろっとだけ薄桜鬼の三馬鹿もやりましたん






ひっそりやりたかったのであっちの会場で。
晴海とかTFTとか羞恥プレイにも程があるので無理でした(笑
ロケーションだったら絶対そっちなんだけどねぇ・・・いつか
マニアックな衣装だったら行ける・・・かなぁ?


先週行った時は予想以上に混んでたので早めに来たら
10人位しかいなかったw早く来すぎたwww

着替えは簡単に終わり、問題の髪の毛&メイクへ・・・

なんか・・・メイクしてテンションがガンッガンに
下がって行くのを久しぶりに経験した気が・・・
恥ずかしいのとか申し訳ないのとかで目の前にいる屡微夜と顔みて話せないww

メイクもあらかた終わったぐらいにキョンコさん登場
ここでも恥ずかしいのとか申し訳ないのとかで顔みておはようって言えないww


自分の鏡見るとテンションが激下がりだが目の前のO野さんとN宮さんみて
キャッキャしてテンションUP
なんて単純


でわ、写真行きます!覚悟を!(当人達含



まずはやっぱりリーダーからでしょう・・・屡薇夜


魔王的にトランプ散らばせたりしてました。



次はマジック大好き少年・・・キョウコ


見えなくて

の所。好きだ


超高速トランプ切り(笑


ここの会場は照明の色は相性いいんですが油断するとすごくブレます。
ていうか私の動く腕がいけないんですね腕が



truthだとついつい格好つけな雰囲気の写真が多くなってしまうんですが
やっぱりこういう写真もスキでだなぁ

後半はちょろっとだけ薄桜鬼やりました

藤堂平助・・・ルリキョウコ
原田左之介・・・屡薇夜
永倉新八・・・大和飛鳥



12日の晴海に行けなくて新八できなかったのもあり、二人にちょっと無理をいいました。ごめんねー
やって楽しかったんだけど、すっごい後悔した・・・時間が足りないーーーーーーーー



地元のコンビニで団子が売ってたのでひたすら食べ写真取ってました

みたらしだったから段々と大変な事になっていったんだけどね。手ベタベタ地獄。

何かでみたアイスで乾杯のマネ

だがしかしみんな団子一個食べてしまってるっていうw

しかし薄桜鬼の人気って・・・すごいんだね
メイク中からえらいお声をかけていただきました。顔できてなくて
あやまるってすごく申し訳ない気持ちになるよ・・・


結局最後の方もバタバタして片付けてアフタへ!

アフタは例のごとくカラオケへ!ホントここは良いカラオケだよー。
内容については・・・もういいかな。お察しの通りの感じなので(笑


3人の写真は全て屡薇夜カメラから!いつもホントありがとうm(_ _)m

凹むこともあるけれど、この3人でこんなに合わせできて嬉しい!楽しい!
また予定もあるし、よろしくね

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]