忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


12/30 in となコス2日目


おそらく隣のフラッシュとタイミングがバッチリあった瞬間w

お待たせしました。
ってなわけでやっとNさん登場ですよー


N・ルリキョウコ

キョウコさんカメラでガシガシ撮ったので自分のカメラに
こんな感じのポーズしかなかったのですごめんよ

前日のイベント終わってから完徹で仕上げてきてくれました!
後ろ姿の撮影はNGでしたが(笑)

今回は桜都さんはコンサートに行くとの事で二人になりました。
ってななわけでNAでテンションな私


ツーショも沢山撮ってもらったよーいぇいいぇい


あとお外も。

後ろのビルが良い感じvただ気になるのは
上がりすぎなキョウコさんのインカムと、下がりすぎな私のインカムorz

もうちょっと設定頑張ったらどうにかなりそうな気もするから
今度3人になった時に頑張りたい・・・!

写真はまたもあきらさんが撮ってくれたのよー


A・あきら
いつもありがとうv

今回はチェーンが増えました!

超キラッキラのやつなんだけど、写真だと伝わらないんだよねぇ。
悲しい・・・(´Д⊂グスン


あと今回はナルさん達もご一緒にワンザで待ち合わせしてました♪
知陽さんなんてお会いしたのはいつぞやの振りオンリーぶりですよ!
どんだけ前だ・・・(遠い目)でも別場所で日記とか拝見したり
してるのでそんな久しぶりな感じはなかったり・・・




N・・・ナル

ディファでレンジャー合わせをする前にとな・・・って
お話を聞いてたので、まさかのNでビックリでした!
まぁ私よりキョウコさんのテンション上がりっぷりがハンパなかったですがw

2日目は1日目より全然混んでたんですが、運良く場所もゲットできたので
よかったですよー。
あ、通りすがりにようさんとおっさんにお会いしましたー。
止まっちゃうと人の通りをふさいじゃうような状態だったので
あまり長くお話できなかったけど、とりあえずよいお年を。
なんかお二方は最近となコスでしか合ってない気がw

あとりょうちゃんのアイシ合わせも無事に撮らせてもらいましたv
ちょっと初めましての方が多かったので掲載許可もらいそびれて
しまったのですが;やっぱユニフォーム系は人数いると
テンション上がります^^

そういや、この衣装、写真で見るとあんまりわからないんですが、
実物を見ると大変キラキラしているようで
(本人達は慣れてわからなくなってますが)
通りすぎに見る方達の反応がおもしろかったですw
私が直接聞いたわけではないけど、どなたか曰く、

「二次元にはない輝きだよね」

みたいです。笑ったw

あ、あと、友達にあった時にわー、久しぶりーみたいな感じで
抱擁一歩手前みたいになる状態で

「まって!気をつけて!コレ(金の布部分)ヤスリの様に痛いから!」

って弁解するのが悲しかったです。
露出してる女の子とかと通りすぎる時も怖かったなぁ


あ、あと今回も撮って下さった方がいて感激です
ふぉぉ、さすがとなコスちょこっとですがお話もできて
嬉しかった♪山風コスデビューお待ちしております


ディファ組とバイバイして、キョウコさんとあきらさんと
私が目をつけてた梅酒のお店へ
なんか女の子受けしそうな可愛らしいお店でした
なんやかんや色々話して終電帰宅ですよ。

今年はお買い物行かなかったのでちょっとやっぱり
物足りない感じですが、私の冬は終了。

遊んでくれた皆様ありがとうございましたー

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]