忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


12/30 inTFT



オタクの年2回のお祭り

コミケ


今年は2日目だけ行って来ました。
え?もちろん振り本買う為ですよ?

日記の通り、前日はビックサイト近いおばーちゃん家にお泊り
すき焼きとか食べてしまったよ・・・腹いっぱい。

冬の始発コミケなんて○歳以来だったので、
完璧防寒で行く。
ストッキング+厚めロング靴下+靴下

肌着+キャミ+Tシャツ+Yシャツ+カーディガン+コート



暑 い わ! ! !
 

駅から東行くまでのあの難民移動で汗ダラダラでした・・・orz
ゆなさんとキョウコと萌え話やらサークルチェックしてたら
あっと言う間に開場30分前とかで。
夏と同じく、建物の中に入ったら緊張しすぎて
腹が痛くなってくる私・・・でもゆなさんが

「できっぞ!」
(by巣山)


って言ってくれたからちょっと収まってきた。ふぃ。
そんなわけで開場。

30分で予定の15k使いましたvうふv
パチンコよりスロットより早いとかw
あとはちょっとヘタ/リアとかバッカーノとか買って
(古キョンは体力+金の関係で諦め・・・orz)
風邪気味のゆなさんとお別れして私とキョウコでとなコスへ!
お友達が入場証買っておいてくれたおかげでスムーズに
入れましたありがとう!!

んではここから先は右下クリックでコスプレ写真へ
お進み下さいv

おおきく振りかぶって(桐青・三星)
ひぐらし・ハーメルン
 の写真です





この日は

こんな感じのメンツでした
ていうかまぁ島利迅に3-4が乗り込んだというか・・・ごめんね


島崎慎吾:花咲りょう様
慎吾!!・・・慎吾!!慎吾好きとしてはたまらないです本当に
でも迅のとなりにいるときの慎吾さんはすごくいかがわしかったですw


真柴迅:菊サマ
やーもう絶対迅似合うと思ってたけどまさに!!すごいよーvカワユス
思えば超迅はこの日生まれたんでしたw


仲沢利央:ぽっちん様
コミケ終わってから合流で遊んでくれました
最後の最後で名刺交換して夏コミで撮らせてもらった方と判明
だって顔全然違うんだもん・・すごすぎる!!!
そしてこの写真で私のカメラバッテリー切れ・・・
キョウコカメラにデータ沢山入ってるので、本掲載はそっちからv



山ノ井圭輔:ルリキョウコ様
3-4時相方そういえば山神サマもこの日生まれた迷言でしたw
やるたんびに山ちゃんに磨きがかかっててすごいよー!
本山も頑張るっ=3


腹筋中。


慎吾さん良い笑顔すぎるww


本山の携帯で隠れちゃったけど、山ちゃんペン持ってるよ。
悪戯好きの3-4で合って欲しい・・・

3-4 

基本フリーダムだけどまともな写真も撮りますよって事で。

でも多くはこんなの。


相変わらずマウス書き文字でサーセン・・・orz


お次はゲストの桐青





仲沢利央:英海サマ 高瀬準太:舞姫サマ 河合和己:源太郎サマ

速攻見つけてお声かけさせて頂きましたvv
ブレザー・・・やっぱいいですねブレザー!
和さんは卒業証書もってました・・・同じ事考えてた!!w
そして何故か中身を取り出す和さん・・・本名見えましたけど!w

3年生で

みんなが大好き和さんに少しでも触れたいみんなw
菊ちゃんがなんかの拍子に和さんに寄り添った時は3年全員ブーイングw
しかしこれ・・・後ろの3人留年ですかね?

大好きな桐青が8人もいたので調子こいて集合とかお願いしてしまいましたv

なんだか沢山お話とかさせていただいて、
長い間引き止めてしまってすみませんでした;
とても楽しかったです!ありがとうございました!!!

名刺交換時

まるでユニホと制服のお見合いの様でしたよ。傍観者(3-4

集合写真やらナイスな場所はりょう菊のお友達の
薬売りさんとコノエさん(合ってるかな・・・Lament詳しくない;)に
お借りしてました;本当に助かりました;ありがとうございましたm(_ _)m

お次もゲスト様


畠篤史:やめ子様 叶修悟:麻倉トヲル様
三星キタ
お声かけていただいた所をすかさず逆ハント
私のカメラが電池切れてしまっていた為、その時丁度いなかった
キョウコカメラでバシバシ撮らせて頂きましたv
トヲルさんのウィンクがめっちゃ可愛くて!超かのたんで!
沢山要求してしまってすみませんでした;笑顔をありがとうございました!
やめ子さんは12/16で春日部の涼やってた方でした;
最初全然気づきませんでした・・・m(_ _)m
だってあんなに可愛い双子が畠だよ!すごすぎる!!
レイヤーさんてほんとすごい


でわでわ、他ジャンルへv
ひぐらしのく頃に



羽入:ちる助サマ 梨花:くろ様
やるって聞いて絶対撮りたい~!!と思ってて
探しにいくぞ!!って気合いいれていったら1分もしないで見つけたw
しかも移動中vあの時は一人勝手に運命感じたね・・・うんうん。
2人ともまじ可愛くて!ちょっと(相当)ブレ写真で申し訳ないですm(_ _)m
お2人とはハルヒ合わせでまたお会いできそうなので今から楽しみvv



ハーメルンの
     バイオリン弾き



オカリナ:ちろる様
萌えっ娘きたよ!桐青が居た近くで撮られているのを発見して
並んで撮ったよーー!!オカリナ大好きだよーー!!
お話してたらなんと桐青を撮りに来て頂いたと聞いて感激v
しかも本山好きとか聞いて「良いですよね!」とかいいつつ
握手とかしてもらった気がする(もち私から)す、すみません;
ゼヒ今度は桐青でお会いして下さい!


長いレポを見てくれてありがとうございました!

耳が隠れるといっきにモサくなる本山。
しかもこのもみ上げどうしたwwww

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]