忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


12/30 in となコス


Wシェリル

ってなわけで、久しぶりに!おなごの新作を出してきました!
最近新作の女の子を出すのがもっぱらとなコスな気がします^^;

ランカと合わせの前にやっておこうと!

いやー、やってよかった。
色々直すところ沢山です。っていうかほぼ?

ははっ

・・・ランカと合わせまでにはどうにかします。がんがる!


一緒にいったキョウコさんも久しぶりにシェリルでしたー!
相変わらず色々凝ってて、さすがなんですよ、ホント。
はー、見習わないと・・・そう思って早○年。
多分性格的に無理なんだなとやっと気づきました。
時間かかったなー。


マトリョーシカ

久しぶりにカナちゃんなりこちゃんと会えた!
元ネタ知らなかったんだけど、白塗りって聞いてたからすぐにわかったw

黄金鎧、まじでホントにガチで楽しみにしてますんで!!!


そんなわけで私のシェリル。
時間がなくて、衣装は購入したんですが、色々・・・だったので、
ほぼ全直ししたっていう^q^
まったく何もしてない&する予定もないのは
赤ジャケットと手袋だけっていう。
まぁ、面倒くさい2つだから・・・いいか・・・いいのか?

チョーカーは購入のまんまで使ったんですが、丸顔に拍車が
かかったていう。おのれ・・・
ランカと合わせまでに作ります。

インナーも色々違ったので、作ったんですが、色々失敗して
上着が脱げない状況なので、これも作り直します。
あと帽子も、買ったのが大きすぎたので、作りなおし
たんだけど、色々失敗&まだ大きいので、これも作り直し。
後ろのリボンも一部なかったり、ブーツカバーに関しては
今回に関してはなっっっっんにもしてないので、作らなければ。

1月後半にむけて、ガンバリマス!!!


しかし、久しぶりにイベント行くと本当に引退を
考えてしまう・・・;

自分の劣化っぷりはもちろんなんだけど、お友達も着々と
引退してたり、自分の体力が落ちてたり、衣装作るモチベーションが
落ちてたり、やりたい衣装がなくなってきたりと・・・色々と。
何より今2次元の萌えが少ないのが要因かもですが。


アフターでももんじゃをつつきながら二人でも話したけど、
色々考えさせられた年末でした。



さーて、明日はJ祭り!!

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]