忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


12/23 in TFT  山風




12/20のリベンジ!

てななわけでTFTに行ってきました。
この日には3人で合わせたかったんですが、キョウコさんが
間に合わず残念ながらお休みでした・・・T_T

で。

この衣装を作ると決めた時から3人で
TFTの白壁をで撮りたいから場所取りに本気だそう!

って話をしていたので今回二人でTFTに8時に着きました。

それでも5番目くらい!ビックリ!
みなさん何時に来てるのでしょうか・・・?謎・・・

結局この日はいつもより白壁部分が多く使えるようになっていたので
無事に場所ゲットできてよかったよかった。

といってもこの日は空いてたんですけどねー^^;

そんなわけでガッツリ撮影!






S:桜都屡薇夜

今日もイケメンですわ~ホレボレ


途中から



S:ルリ様 O:ハル様
二人が来たよー!

なんでツーショとかも撮ってもらっちゃいました。


三脚持ってきてなかったのでホント助かりました;



逆スワン!相変わらずスワンは無駄に綺麗に撮れます(笑

イベント終わった後は本山裕史誕生日会でもお世話になった
某飲み屋へ♪

アフターの話は続きを読むからどぞv





なんたってこの日は大好きな人の誕生日の前祝い

って事で、
裕史の時と同じケーキ屋さんでいっかー美味しいし
なんて考えて考えてたんですが

甘かった


クリスマスケーキしかないよ

しかもプレートはくれたけど名前は書けないと!
(忙しいから)


あああ考えが甘かった・・・

あるかわからないけど100均に行ってチョコデコペン
を買ってこようかなどなどetc・・・

色々考えた中ふと思いついたのが

飛鳥「・・・アイライナーで書けないかな?」

ってなって、4人でかけそうなアイライナーを必死で探し、
ルリさんが持ってたルリさんにはちょっと合わなかったと
言われる筆タイプアイライナーが見事にかけて!

意気揚々と飲み屋に乗り込み(あ、ケーキ持込は許可もらってます)
ハルさんに名前を書いてもらったんだけど、これがまた上手で!

とてもアイライナーで書いたと思えないプレートがこちら!



あああもう可愛いーーーー

しかももらったロウソクが
緑と黄色と赤と青っていうね!!!

うん、若干紫足りないけどね!!!
紫足りないのは大体いつものことだからもう慣れたよ

そんなこんなで、4人と、仕事帰りのrin5さんも合流して
アフターでした。お疲れ様でしたーー!

アフター話というかケーキ話になっちゃいましたねw

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]