忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


12/16 in TDC レポ


遅くなりました・・・!

書いてるのが1/4だったりするんです・・・


本気の本気で遅くなってもはや速報じゃねぇよって話ですが
続きを読むからどうぞーー!

桐青高校(自分ら)


ディグレ・春日部・銀魂
(ゲスト様)です→→→→→→→→→→→→→→→→→


おおきく振りかぶって



迅:結城ゆな 慎吾:大和飛鳥
迅降臨です。嬉しかったなぁ・・・っっ!!
マヨネーズつけてる迅可愛すぎる!
見てよこの右の人のシマリの無い顔。



準太:屡薇夜 利央:ルリキョウコ
この2人の準太と利央も久しぶりに見た~♪
さりげなく9月のよみうり以来だったりなんだり。



迅格好よすぎるだろっ!!!飛鳥慎吾がヘタレすぎて
迅には迷惑かけました・・・orz


持ってるのはホッカイロ。多分準さんに待ちぼうけくらい中w
しかしこの日は寒かった・・・日出てるのに寒いとか・・・どんだけ。


話の内容は振りゲーム話
「あの巣山やばくね?可愛くね?」とかそんなんです。
ゲームでプロテイン話が入って本当によかった・・・!!


利央と準太も乗ったんだけどなんでかカメラのシャッターが
動かず・・・いやもう本気で申し訳なかった・・・。
でもお前ら漕ぐの早すぎだから!!焦るし!!


あまり撮れなかった1年生コンビ。
そして撮ってたらこの場所は撮影ダメだった見たいで注意されてしまいましたT_T
前は平気だと思ったんだけどなぁ・・・?


変身!!

山ノ井圭輔:ルリキョウコ 本山裕史:大和飛鳥
私の我侭でちょろっと3-4やってきました。3人とも本当にごめんね;
いやもう大好きで!!止まんねーや!


ちゃっかり集合も。
あ!これが例の妄想制服です。今更ですが捏造スミマセン;
まぁでも皆様にあたたたかくみ守られてるようなので
大丈夫・・・かな?


相変わらずキョウコの山ちゃんはスゲー!まじスゲー!
腹黒いかつ天然でバッチOKです!
ほんと、山ちゃんを誘ってよかったよっっ・・・!!(感涙


準太のピンショがびっくりする位少なかった!
利央と一緒にいすぎだw
この日は色々大変だったけど、そんなに落ち込むほど反省する
事ないよ!?また準太やってね!!


ぬぉぉ、本掲載がいつになるかわからないのでいつもより
写真多めにやったらエライ長くなってしまった;
でもまだまだ続きます!
お次はゲスト様~♪




D.Gray-man




神田:愛那寿々葉サマ アレン:meg様
     リナリー:玄聖サマ  ラビ:刃七サマ



場所移動するかー!ってなった時にお会いできましたよ
わーい会えてよかったvv皆様お久しぶりですm(_ _)m
なんだかその場所で他のお友達にあったりしてカナリの間
隣にいました!す、スミマセン;しかもその間にちょこちょこ
便乗してピンとか撮らせてもらってホントすみません!
ありがとうございました!!


おおきく振りかぶって




  柴先輩:みみこ様
涼:やめ子サマ 葵:りか様


春日部キタ――(゚∀゚)――!!
うっはうっはもう見かけた瞬間駆け寄ったよ本当に
キモクてすみませんありがとうございます。
りかさんは10/7に泉だった方でした!言われて気づきました
あわわ;キャラ変わるとイメージ変わっちゃってすぐに
気づかないでホントすみません;
余談:写真撮らせてもらった後、桐青軍団に戻ったら
「よだれ出てるよ」
っていわれた。素で出てたw興奮しすぎです私・・・orz


銀魂



銀さん:よう様


神楽:YUI様


土方:レイ様

素敵ディグレ集団の所でmdmdしてたら会えた!
わーいお久しぶりですvvYUIさんは初めまして!
繭鈴は遅刻だそうで^^;最後に会えたんだけど室内で
写真がヒドくて載せられないよ・・・沖田可愛かったのに・・・orz
ところでようさんが銀さんやってるとフリーダムすぎて
まとま顔の写真が少なすぎる罠w


皆様撮影&掲載許可本当にありがとうございました!!









夢男記念w彼女はりょうちゃんですv
最後の方はずっと寒い中、女子高生と菊ちゃんりょうちゃんと
桐青男子高生4人で夢とか妄想とか色々語り合ってましたw
ちょっと動けば室内入れたのにねwなぜ誰も移動しようと
言わなかったのか謎w






お疲れ様でした!!





拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]